宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

3ヶ月でマイナス18Kgダイエットと

実年齢から30歳若返りに成功した

 

 

エナジーマスター仁ですベル

 

 


 

 

 

ところで、末期膵臓がんで余命1ヶ月と宣告された

60代女性にレイキヒーリングをした体験の

続きです。

 

 

 

2回に渡ってブログに投稿しましたが

今回が最終になります。

 

 

レイキヒーリング2回目を受けた翌日の朝に

電話がありました。


 

朝起きてから、よく歩けたので

家の中を歩いていると


転んで台の角に頭をぶつけて

痛くてフラフラしています。



どうすればいいですか?



今日は病院に行く日ですが


と言われたので


まずは病院に行って下さい。



その後、2週間の検査入院になりました

と連絡がありました。




入院して3日後に、元気な声で

体重が増えたことやお風呂に入ると

気持ちがよかったこと

 

 

吐き気が一切なく3食ご飯を美味しく

食べられている話など電話で聞きました。

 

 

今までご飯が食べられず

サプリメントしか摂取できなかったのに

 

ご飯が吐き気もなく食べられることは

奇跡です。

 

 


ご飯が食べれないことが

どれだけつらいことか?

 

 

 

末期がんの病気になり、当たり前に

ご飯が食べられないことに気づいて

 

 

もっと早く健康になるために

動いておけば良かったと

後悔しています!

 

 

 

しかし、時間は戻らないので

今生きていることに感謝して

生きていきます。

 

 

 

遠隔ヒーリングを引き続き

よろしくお願いします。


頼まれましたので、それを続けて

やっていると良い結果が出ました🙌

 

 


入院して9日後には

体重が43Kgになって

喜んでいました😃



【38kg→43kg】

 

 

11日間で5kg増えたので

45kgまであと2kg


人工肛門がとれることを

励みにしています。

 

 


11日間連続して吐き気がなくご飯を

美味しく食べられています🍚

 

 

痛みも楽になってきていて

入院してから薬を飲んでいません。

 

 

末期膵臓がんになり

毎日薬を飲み続けて

飲みたくない日もあるからです。

 

 

今はとても幸せです。

 

 

ありがとうございます。

 


元気に話していた

60代女性のお客さんだったのですが


翌日の朝に電話はありました。

 

 

医者から検査の結果、脳にがんの影が

あります。

 

 

転院して放射線治療を

受けて頂きます。

 

 

そう告げられて

ショックを受けていました。

 

 

元気になってきたと思っていたのに

 

 

もう抗がん剤も放射線治療も

受けたくないと話していましたが

 

 

医者を信じて従います。と言って

転院します。

 

 

そのとき、私は遠隔ヒーリングを

やめることを告げました。

 

 

すると、もう必要がないです。



医者を信じますから。




私なりに愛と感謝を込めて

遠隔ヒーリングをして


ご飯が全く食べれない状態から

吐き気もなく食べれるまで回復して


体重を増やしたい

薬を飲みたくない

体の痛みをなくしたい



それらの願いを叶えてきたのに〜 



しかしながら、貴重な経験と体験が

できました!



もう60代女性のお客さんから

連絡はこないと思っていると



放射線治療3回目を受けた後に

電話がかかりました。

 

 

放射線治療が

 

「つらい、きつい!

 もう死ぬかもしれない

 怖い」

 

 

涙を流して話していました。



それでも必ずがんが治るまで

医者を信じると言いました。




その電話の後、何も連絡がこなかったので

どうしているだろう?

 


すると、10日ほど過ぎてから

 

旦那さんからメールで

妻は亡くなりました。

 

との連絡が入りました。

 


電話の翌日に亡くなっていました。

 



これまで私なりにレイキヒーリングと

遠隔ヒーリングをしてきて


 

11日間連続してご飯が食べられたこと

 

夜も眠れなかったのに

朝まで眠れるようになったこと

 

薬を11日間飲まないで過ごせたことなど

 

 

60代女性の願いを叶えることが

できました🌈


 

しかし、まだ生きたい願いは叶える

ことができませんでした。


 


実際に、末期がんになり

余命宣告された方々と話をする機会があり

 

「ご飯が食べれないこと」

一番つらいという話をよく聞きます。

 

 

食べたくても食べれない〜

 

 

その話を聞くと

ほとんど全く食べれなかった

末期膵臓がんの60代女性が

 

11日間連続して吐き気もなく

ご飯を1日3食食べられたことは

奇跡だと私は思いました!

 

 

 

想像して下さい。

 

 

 

あなたが病気になって

ご飯が食べれなくなったら

どうしますか?

 

 

 

私はレイキを使って

ご飯が食べられるようになる

方法を知っているので

 

 

それを取り入れると

ご飯が食べられるようになりますOK

 

 

病気になると、健康は当たり前でなくなり

ご飯も食べれなくなります。


 

 

日本人の2人に1人ががんになる時代

 

 

それになって後悔しないように

毎日自分の心と体に向き合い

 

24時間365日無料で頑張って働いてくれる

体を大事に扱うために


私はレイキを使って

日々のセルフケアを心がけてしています。

 

 


 

あなたはセルフケアを

していますか?

 

 

 

※エナジーマスター仁

 HPはこちら

       ↓






 

 

エナジーマスター仁