宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

 

3ヶ月でマイナス18Kgダイエットと

実年齢から30歳の若返りに成功した

 

 

エナジーマスター仁ですベル

 

 

 

 

 

 

 

あなたは病気の予防のために

何かしていますか?

 

 

 

 

人間は誰しも病気には

なりたくないでしょう!

 

 

 

日本人が気になる病気と言われたら

「がん」と答える人が多いはず!

 

 

 

日本人の2人に1人ががんになる

時代が今であり、それになると

やはり怖いですよね

 

 

 

ところで、末期すい臓がんで

余命1ヶ月と宣告された

 

60代女性の方から突然

連絡が入りました。

 

 

大腸がんになり、手術して

5年を過ぎて寛解していると

思っていたのに

 

すい臓がんが見つかりすでに

ステージ4と宣告されました。

 

 

それから手術を2回して

抗がん剤や放射線などの治療を

一年受けてきました。

 

 

しかし、医者から余命1ヶ月と

最終宣告されたことで

 

死ぬことがとても怖いけれど

まだ生きたい思いが溢れて

仁さんに連絡しました。

 

 

実際に、連絡をしてきた

60代女性にはレイキヒーリングを

したことが何度もありました。

 

 

 

そのときはレイキに興味があり

身につけたいと話していた60代女性

だったのですが

 

 

どうしているだろう?

 

 

と思っていたときに

連絡がきました。

 

 

山口県下関市に住んでいて

北九州まで行ける体調ではないので

 

私に下関まで来てくださいと

言われました。

 

 

レイキを身につけますといいながら

連絡を一切せず

急に山口まで出張してレイキヒーリングして

ください。

 

 

友達や知り合いのヒーラーに連絡しても

すべて断られたので

 

仁さんにも断られたら

どう生きていけばいいか?

不安で寝られません。

 

 

泣きながら話していましたが

急に言われてもね〜

 

 

あなただったらどうしますか?と

 

 

60代女性に聞きますと

「断ります」と答えたので

 

私も断ります。と話すと

駄目ですと言ってきました。

 

 

おかしいでしょう!

 

 

がんになっていないときは

何も連絡してこないで

 

それになったから連絡してきて

ヒーリングして欲しいと言われても

 

私はできません。と何度も

断りました。

 

 

しかし、ご飯を食べたくても

全然食べられないつらさを

言われたとき

 

そのつらさを経験したことがある

私は反応しました。

 

 

薬とサプリメントだけで

全くご飯が食べられず

 

このまま食べれないままで

死にたくないしまだ生きたい!

 

その思いが伝わりましたので

レイキヒーリングすることに

決めました。

 

 

あなたなら、引き受けますか?

断りますか?

 


 

普通であれば

断るのは当たり前

 

 

何かあったら怖いから

やりたくないと答えるでしょう!

 

 

引き受けた私はすぐに下関に行って

60代女性に会いました。

 

 

 

すると、60kg以上あった体型が

げっそり痩せた姿になっていて

驚きました。

 

 

がんの治療によって髪も抜けて

声に力がない、目のピントが合わず

見えない。歩きにくい。

 

 

ご飯が全く食べれない

 

 

寝られない

 

体が痛いなど

 

話を聞きました。

 

 

 

すると、涙を流しながら

私に何度も訴えてきました。

 

 

 

レイキヒーリングを

してください。

 

 

 

私にエネルギーと癒やしを

与えてください。

 

 

急に連絡して厚かましく

断られるのはわかっていました。

 

 

なんとかお願いします。と

頭を下げて涙を流して

話す姿を見て了解しました。

 

 

大腸がんも寛解していたので

「まだ大丈夫」だと思って

連絡しませんでした。

 

 

末期のすい臓がんになったときに

すぐにしようと思いましたが

 

連絡ができず、ずるずると

1年がたちました。

 

 

膵臓がんになる2年前に

 

レイキを身につけて

セルフケアをしていればよかったと

何度も後悔しました。

 

 

 

まさかがんになるとは思わず

後回しにしてしまったこと

 

 

末期がんになり余命宣告されて

体の健康がどれだけ大切なのか

命の尊さを感じました。

 

 

レイキヒーリングをして下さることに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ありがとうござます。

 

 

 

友達や他人はいざというときは

助けてはくれません。

 

 

そんな中、仁さんは

受け入れてくれました。

 

 

 

あなたは苦しいきついつらいときに

助けてくれる人が周りにいますか?

 

 

 

ところで、施術用ベッド🛌を持ってきて下さり

横になって30分レイキヒーリングを

受けました。

 

 

気持ちがいいと感じるのは

久しぶりで幸せでした。

 

そして、寝ることができました。

 

 

実は、明日生きているだろうか?

夜寝ても、朝生きている保証がないので

 

寝ることがとても怖くて

寝れない状態でした!

 

 

そんな状態なのに、安心して

ぐっすり寝れました。

 

 

仁さんから60分寝ていました。と

起きたときにビックリしました!

 

 

左目がふさがりほとんど見えなかったのに

左目があいて見えるようになったことが

とても嬉しいです。

 

 

歩くとき見えないのですぐに壁や台にぶつかり

ころんだりするのでずっと座っていました。

 

 

見えるので体が動いて

家の中をこんなに歩くのは

久しぶりです。

 

 

腰が痛くてたまらなかったのも

楽になって体が軽くなりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

レイキヒーリングが終わった後

明日も来てくださいと言われたので

了解しました。

 

 

それと遠隔ヒーリングも頼まれました。

 

 

 

続きは明日のブログを

見て下さい。

 

 

 

 

※レイキヒーリングに

    興味がある方は

   エナジーマスター仁HPを

   ぜひご覧下さい

  ↓ ↓ ↓

 

 


 

 

 

 

 

 

エナジーマスター仁