宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

 

3ヶ月でマイナス18Kgダイエットと

実年齢から30歳の若返りに成功した

 

 

 

エナジーマスター仁ですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWの連休5月5日に、福岡県北九州にある

ヒーリングサロンにて

 

仁レイキ講座セカンドをマンツーマンで

開催しました☘️

 

 

 

 

受講者は40代女性占い師

 

 

 

 

セカンドの内容は

レイキのエネルギー伝授を3回して

3つのシンボルとマントラを伝授

していきます✨

 

 

 

ファーストからセカンドまで行くと

レイキのエネルギーがパワーアップして

より楽しく日常生活でレイキが使えて

面白くなります音譜

 

 

 

レイキのエネルギーが使える

スピードを例えると

 

 

 

 

ファーストは普通電車

 

 

セカンドは新幹線

 

 

サードは飛行機

 

 

 

 

レイキエネルギーの使えるスピードが

段階をおってパワーアップしていきます🙌

 

 

 

なんと仁レイキ講座セカンドは

お得な講座ですよ☀️

 

 

 

ストイックに修行を積んでいる私から直接

体で感じるエネルギーチャージができる

 

レイキヒーリングを3回も体験が

できるのです💪

 

 

 

 

しかも、一回一回レイキのエネルギーが

変わって体験ができるので

楽しいです音譜

 

 

 

 

なぜかというと、実際にレイキの素晴らしさを

あなたの体で体感してもらうため

 

 

 

レイキのエネルギー伝授や

レイキヒーリングのときは

 

 

メッセージやビジョンが浮かんだり

 

 

温かいエネルギーが流れる感覚が

味わえるなど人それぞれ違った

体験ができますよ🙌

 

 

 

 

実際に仁レイキ講座セカンドを受けた感想を

40代女性占い師に聞きました。

 

 

 

ファーストを受けたときよりも

セカンドはエネルギーが大きくて

ビックリしました!

 

 

 

3つのシンボルとマントラの

エネルギー伝授を受けたとき

 

一回一回レイキのエネルギーの

体感が違いました。

 

 

 

第1シンボルは足にエネルギーが入って

全身に回るような感覚

 

 

第2シンボルのとき

涙が溢れて浄化ができました。

 

 

涙を流すのが久しぶりで

心がスッキリしました☘️

 

 

 

お客さんの悩みを聞くと

知らず知らず胸に溜まったり

体が受けていたことに気づけました。

 

 

 

第3シンボルは、太陽のような明るい光が

体に入ってきました。

 

 

 

レイキヒーリング体験は

ベッドに横になったとき

気持ち良くて熟睡しました。

 

 

二日酔いで体が重かったのが

軽くなりました。

 

 

 

そして、朝起きたときにパンパンに腫れて

むくんでいた顔がスッキリ小顔になったのが

嬉しかったです😃

 

 

 

セカンドでは、ファーストよりも

レイキの使い方の幅が広がり

 

日常生活や占いの仕事にレイキを

使うのが楽しみになりました

 

 

 

遠隔ヒーリングは便利がいいと思ったので

毎日訓練して自分のものにできるように

していきます。

 

 

 

チャネリングの仕事もしていきたいと

考えているので、サードにとても

興味があります。

 

 

 

 

今日は思い切ってセカンドを受講して

良かったです。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

あなたはレイキに興味が

ありますか?

 

 

 

 

私は必要な人にレイキを伝えて

必要な人に本物のレイキを伝授しています虹

 

 

 

 

 

本当の自分を取り戻したい

自分らしく生きたい人に

レイキはおすすめです◎

 

 

 

 

※【仁レイキ講座ファースト】

            ↓     ↓      ↓

 

 

 

 

 

 

 

※【仁レイキ講座セカンド】

            ↓    ↓     ↓

 

 

 

 

 

【エナジーマスター仁HPリンク】

              ↓      ↓      ↓

 

 

 

 

 

 

エナジーマスター仁