宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

3ヶ月でマイナス18kgダイエットと

実年齢から30歳の圧倒的な

若見えに成功した

 

 

最強のヒーラー

エナジーマスター仁ですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは鏡に映った自分の顔が

大きくなったように感じたことが

ありますか?

 

 

例えば朝起きて鏡を見ると 

 

「顔がパンパンに腫れてむくんでる」

 

「え〜!なんで!このままでは外に行けない」

 

そんな経験がありませんか?

 

 

 

特に、40代50代女性に、美容の大敵

「顔のむくみとたるみ」という

悩みを抱えている人が多いです。

 

 

顔は大切な部位なので「どうしよう!?」

とつい焦ってしまいますよね!

 

 

顔がむくんだりたるんでいると

顔そのものが大きく見られやすいし

やはり女性は「小顔でいたい」もの

 

 

実は私は『小顔ヒーリング』

セッションを対面とオンラインでしています。

 

 

そのヒーリングは、私が実体験や研究を

繰り返したことにより、むくみやたるみを

解消する方法を見つけて、そのテクニックを

使っています👌

 

 

失敗を繰り返しても、諦めずに続けてきた結果

成功につながりました🙌

 

 

 

実際に、私のHPには小顔ヒーリングの

セッションを載せています。

 

 

特に、むくみや疲れ顔に悩む40代50代女性の

お客さんから申込みが多いです。

 

 

そして先日、HPから小顔ヒーリングの

オンラインでの申込みが40代女性占い師の

お客さんからありました!

 

 

顔がパンパンにむくんでたるみもあり

大きい顔や疲れ顔に見られて

 

お客さんから実年齢より老けて見られて

しまってショックを受けました。

 

 

スキンケアや洗顔を一生懸命にしても

肌の調子が良くならないので

 

一刻も早く小顔になりたい願いを

仁さんの小顔ヒーリングを受けたら

叶うと直感がしました。

 

 

「実年齢より若く見られたい」

 

 

顔の老化が気になり

他人からどう見られているか?

 

 

占いの仕事をするときに、お客さんと

顔を合わせるので、むくみとたるみが気になり

 

集中して鑑定ができないなど

仕事にも悪影響があります。

 

 

オンラインで受けられるので

自宅で受けられることも、申込む

決め手になりました。

 

 

☆小顔ヒーリング

 

 60分 25,000円

 

 

実際に、小顔ヒーリングを受けた感想を

40代女性占い師に聞きました!

 

 

顔を見られると、他人の目が気になるので

仁さんと初対面でとても緊張しました。

 

 

顔の悩みが表情に出ていることを聞いて

やっぱりかと思いました。

 

 

自分の顔に自信がないので、占い鑑定を

しているときも、自信がなくやっている

ように感じていました。

 

 

顔を見ながら鑑定をするので

お客さんにそのことを指摘されたことが

あります。

 

「顔が疲れてませんか?」と言われたとき

とてもショックでした。

 

 

そのときに、エステに行こうと思いましたが

行っても小顔になれなかったので

小顔ヒーリングを申込みました!

 

 

 

最初にカウンセリングを受けた後に

楽しみにしていた小顔ヒーリングを

受けました。

 

 

初めて受けるのでドキドキしましたが

始まって、自分の手を顔に当てていると

 

顔がポカポカして気持ちよく 

なりました。

 

 

普段、スキンケアや洗顔、メイクなど

するときに顔に手を当てたことがありますが

 

自分の手が温かい、気持ちがいいと

感じたことがありませんでした。

 

 

仁さんが遠隔で私にエネルギーを

送ってくれていることが体感で

分かりました。

 

 

 

気持ちが良くなり、顔がカクンとして

眠くなったので、手をおろして

ベッド🛌に横になり、寝ていました😴

 

 

まさか熟睡するとは思わず

ビックリしました!

 

 

小顔ヒーリングが終了して仁さんが声を

かけて起こしてくれました。

 

 

起きてすぐ気持ちよかった

スッキリした感じがありました。

 

私の顔はどうなっているだろう?

 

 

仁さんから、鏡を見てください。と促されて

恐る恐る見て見ると

 

 

「え〜!ウソォ!?マジで」

 

「小顔になってる」

 

 

顔がむくんで大きかったのに

スッキリして小さくなっているとは

夢にも思いませんでした。

 

 

そのとき、鏡に映った自分の顔を見て

手を肌に触れると笑顔になりました!

 

 

 

 

 

最近は、笑顔も出なかったので

仕事中も真顔で笑顔も出せず

 

お客さんに不快な思いをさせていたと

思いました。

 

 

大事な顔を丁寧に扱っていなかったことが

むくみやたるみにつながり、大きい顔や

 

疲れ顔になってしまい見た目の印象が

悪くなっていました。

 

 

肌の色も白くなり表情も明るくなったので

自信を持って、仕事ができます。

 

 

この後に、占い鑑定の仕事が入っていて

女性のお客さんとしますが

 

顔が気にならないので自信を持って

仕事ができる感じがします。

 

 

小顔ヒーリングを受けて満足した私は

綺麗になりたい気持ちが溢れてきて

 

 

ビューティーヒーリングのことを聞いて

「それ〜!受けたい」と心が動いて

すぐに申込みました!

 

 

40代になってから鏡を見るのが嫌になり

綺麗になりたい思いが叶わないと

諦めかけていました。

 

 

しかし、今の自分の顔を見て

今より綺麗になれるイメージを持てたことで

 

綺麗になれたら、仕事やプライベートも

充実して楽しく生きていける感じが

しました!

 

 

「アラフォーを楽しもう!」

 

 

ワクワク感が出てきました。

 

こんな感覚はいつぶりだろう?

 

 

今日は小顔ヒーリングを受けて

願いが叶ってとてもよかったです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

私なりに愛と感謝を込めて

小顔ヒーリングをして

お客さんが喜び笑顔になれたこと

 

そして、次の仕事につながったことが

私も嬉しかったです🙌

 

 

 

年齢を重ねてもいつまでも若々しく

美しくありたい

 

 

女性にとって美容は永遠のテーマであり

課題にもなります。

 

 

女性はダイヤモンド💎のようにキラキラ

輝く力を秘めているので

 

私はそれを引き出して、キラキラ輝く女性を

一人でも多く増やしていきます🙌

 

 

美しい小顔を手に入れて

一度限りの人生を

前向きに楽しく生きていきませんか?

 

 

 

※顔のむくみやたるみ解消したい

   小顔ヒーリングに興味がある人は

   エナジーマスター仁HPを

   ぜひご覧ください

       ↓  ↓  ↓



 

 

素敵な笑顔のあなたとの出会いを

楽しみにしております音譜

 

 

 

 

 

エナジーマスター仁