昨日は仁レイキ講座セカンドを

アラカン女性占い師のお客さんと

マンツーマンの対面で福岡で開催しました!

 

 

宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

3ヶ月でマイナス18kgダイエットと

実年齢から30歳の若返りに成功した

 

 

 

最強ヒーラー

エナジーマスター仁ですベル

 

 

 

 

あなたは足が

疲れていませんか?

 

 

 

足つぼや足裏マッサージを

知っている人は多いですが

 

足裏ヒーリングを知っている人は

本当に少ないです。

 

 

 

足の裏は心や体の状態を表し

足も動かせば疲れるので

 

 

疲れた足裏に手を当てて癒すことに加えて

足裏から体全身にエネルギーを流すことが

できるのが足裏ヒーリングです👌

 

 

実は、私はレイキを使って足裏ヒーリングを

していますが、今日ブログに初めて

投稿します!

 

 

これまで足裏ヒーリングを1,500人以上に

してきた実績と経験があり

お客さんから喜びの声もたくさん届いています。

 

 

ところで、先日レイキヒーリングを受けた

40代女性看護師のお客さんが

 

足の冷えで悩んでいたので

足裏ヒーリングを受けてみますか?と

聞いてみると

 

 

興味があるので1回受けてみますと

足裏ヒーリングを申込んでくれました。

 

 

実際に、足裏ヒーリングを受けた感想を

40代女性看護士のお客さんに聞きました!

 

 

 

これまで足つぼや足のマッサージを

受けたことがありますが

 

 

レイキヒーリングを受けて

気持ちがよかったので、足裏ヒーリングも

気持ちがいいと思っていました。

 

 

足がだるい、ふくらはぎがむくむなど

足の疲れと足の冷えの悩みがあります。

 

 

施術用ベッド🛌に仰向けになり

目を閉じて足裏ヒーリング30分を

受けました。

 

 

 

 

 

 

 

足裏に手を当ててレイキのエネルギーを

流してもらうと、冷たかった足裏が温かくなり

ポカポカして気持ちよくなりました。

 

 

 

足裏が気持ちがいいと感じていると

いつのまにか寝ていて熟睡しました😴

 

 

自分が思っていた以上に気持ちがよくて

癒されるとは思いませんでした。

 

 

顔や頭のケアはしていますが

足のケアはほとんどしていなかったので

 

足裏ヒーリングで足のケアをしていくと

50代60代70代になっても足が元気で

いられると思いました。

 

 

重かった足が軽くなり

歩きやすくなれて良かったです。

 

 

今日はありがとうございました。

 

 

 

あなたは足裏ヒーリングに

興味がありますか?

 

 

 

足の疲れや足の冷え

むくみなどで悩んでいるのなら

 

足裏ヒーリングで足の疲れを癒して

リフレッシュしましょう!

 

 

 

足裏のケアをしていくと

足だけでなく心と体も元気に

なっていきます👌

 

 

 

 

※レイキヒーリングや

    足裏ヒーリングに興味がある人は

    エナジーマスター仁HPを

    ぜひご覧ください

       ↓ ↓ ↓





ブログを最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

 

 

エナジーマスター仁

 

 

 

 

フォローしてね