宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

3ヶ月でマイナス18kgダイエットと

実年齢から30歳の若返りに成功した

 

 

エナジーマスター仁ですベル

 

 

 

ところで、6月22日(土)10時から16時まで

福岡県北九州市にあるヒーリングサロンで

 

 

 

3ヶ月で人生が変わる!

レイキ講座ファーストを

マンツーマンの対面で行いました♪

 

 

受講者は大分県在住40代女性保育士

 

 

子供をお世話をする仕事で働いていて

昼寝の時間に寝ない子がいたりするなど

 

 

色々と仕事のストレスもたまっていて

更年期障害で体の不調も感じていたとき

 

 

レイキに興味を持って

ネットで調べていると

 

たまたまエナジーマスター仁さんの

HPにたどり着いて拝見していくと

 

 

レイキヒーリング実績1万人

レイキ伝授実績150人

 

 

実績と経験を積んできた方から

レイキを学びたいと直感がして

 

レイキ講座ファーストを申込みました。

 

 

 

私のレイキ講座は、3日間のカリキュラムで

ファースト、セカンド、サードと

 

段階を追ってレイキがパワーアップできて

3日でレイキヒーラーになれます✨

 

 







 

レイキを受けるのが初めてなので

ワクワクして楽しみにしてきました。

 

 

エネルギー伝授を4回受けましたが

1回1回違った体験ができて

面白かったです。

 

 

色が見えたり、景色が見えたり

涙も出たりと不思議な体験が

できました。

 

 

首から肩、背中あたりまで痛くて

凝っている感じでしたが

痛みが和らいで楽になりました。

 

 

 

涙を流すのは久しぶりだったので

出たときは驚きましたが

おかげでスッキリしました!

 

 

 

レイキヒーリング4回の体験は

ベッド🛌に横になって受けたときが

気持ちがよかったです。

 

 

 

特に、全身をして頂いたときが

一番気持ちがよく癒されて

熟睡しました😴

 

 

日頃から睡眠不足が続いて

疲れもたまっていましたが

 

レイキをたっぷり入れてもらったことで

よく眠れて疲れがとれた感じがして

心と体も軽くなりました!

 

 

 

セルフヒーリングや

他者ヒーリングの方法を

 

丁寧に教えてくれて

練習ができました。

 

 

 

そして、日常生活でのレイキの使い方を

学んだので、家に帰って

レイキを使います。

 

 

 

講座終了前に、鏡を見て下さい。

と仁さんから言われました。

 

 

実は鏡を見るのが嫌だったのは

自分の顔に自信がなく

肌荒れもあり見たくなかったから

 

 

せっかくだから見てみよう!

 

 

 

すると、顔がパンパンにむくんで

大きくなっていたのが

 

小顔になっていたことに

びっくりしました!

 

 

 

しかも、顔や肌色が明るく

白くなっていて

表情がイキイキして見えました。

 

 

レイキを受けると、目が輝いて

体に良い変化が起こることを

実感できました。

 

 

健康になりたい

綺麗になりたい

 

 

自分を変えるために

次のステップであるセカンドを学んで

パワーアップしたいです!

 

 

仁さんに話をしてすぐに

セカンドを申込みました。

 

 

支払いも済ませてスッキリできて

セカンドの受講日も決まり

楽しみです♪

 

 

今日はレイキ講座を受講して頂きまして

ありがとうこざいました。

 

との感想を頂き、ありがとうございます。

 

 

感謝の言葉「ありがとう」

 

 

私がレイキを続ける原動力に

繋がります👌

 

 

 

私は「必要な人にレイキを

情熱を持って伝えて

 

必要な人に本物のレイキを

伝授していきたい」

 

心から強く願っています🌈

 

 

 

レイキを身につけることは 

一生ものの価値があり財産になると

私は思います。

 

 

今後高齢化社会がどんどん

進んでいく日本に

 

レイキは必要な方法に

なることでしょう!

 

 

 

自分や家族の健康維持に役立つ

手当て療法が身につけられ

 

 

より自分らしく生きていく

ことができるようになります🙌

 

 

 

実際に、仁レイキ講座では

他のスクールでは教えていない

レイキの使い方や手の育て方

 

 

日常生活で簡単に取り入れられる

レイキの様々な活用法を学べる

またとない機会です✨

 

 

あなたも素晴らしいレイキを

使いませんか?

 

 

 

※レイキ講座の申込みは

    エナジーマスター仁HPから

  ↓ ↓ ↓



 

 

 

素敵な笑顔のあなたとの出会いを

楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

エナジーマスター仁