今日は休日だったので

いつもより長めに自分の手を使って

 

エネルギーチャージをして

エネルギーを整えていました。

 

 

 

宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

3ヶ月でマイナス18Kgダイエットと

実年齢から30歳の若返りに成功した

 

 

エナジーマスター仁ですベル

 

 

 

ところで冬が到来して

インフルエンザなど感染症や

風邪をひく人が増えてきました。

 

 

 

病院に行っても薬不足で

咳止め薬などがない状況だと

ニュースでも放送されています。

 

 

 

病気になるのは

免疫力が落ちているから

なりやすいものですが

 

「病は気から」のことわざを

実践することが大事です👌

 

 

 

日本人は薬をもらい

飲むだけで安心する人が

とても多いです。

 

 

 

しかし、薬がない状況になると

途端に不安が増大しますよね!

 

 

 

どうすればいいのか?

 

 

 

薬に頼れない「ここぞ!」

という場面で

 

それ以外の方法が使えるように

備えることがとても大切です👌

 

 

 

あなたは薬がないと

不安になりますか?

 

 

 

薬はいいものですが

「リスク」があることを

知ることです。

 

 

 

薬を服用し過ぎると

自分で自分の体のリスクを招き

 

病気を引き起こすことが

あるからです。

 

 

 

もちろん薬が必要なときは

頼ることも必要ですが

 

薬に頼らない方法も

取り入れるために動くことが

大事なのです。

 

 

 

実は私も、病院や薬に頼る

生活をしていたときがあり

 

そのときは病気になっても

病院や薬があるからと思って

 

自分の体のケアやメンテナンスを

怠っていました。

 

 

 

その状態のときは体調が不良で

仕事もプライベートもうまく

いかないことか続きました。

 

 

【自分を変えて

   健康になりたい】

 

 

 

そのために、生活習慣を見直すだけでなく

セルフケアの方法を身につけて

毎日コツコツと使いました。





 

 

その方法が『レイキ』です✨

 

 

レイキは日本発祥の手当健康法であり

 

自分の手でセルフケアや

エネルギーチャージができるなど

 

無限の使い道があるヒーリングです。

 

 

 

私はそれを身につけて

自分の手を信じて使うことを決意して

毎日努力しました。

 

 

 

自分が気になるところに手当てをして

エネルギーをチャージしていきました🙌

 

 

 

心と体が健康になるには

エネルギーが必要だと感じて

それを素直に実践しただけです。

 

 

すると、体調不良だった体から

元気な体に変身することが

できたのです🙌

 

 

 

そうなると、仕事もプライベートも

うまくいくようになり

 

自分らしく生きていけるように

なれました💪

 

 

 

人間の健康には

エネルギーが必要だと

実感しました。

 

 

 

それをチャージする基本は

食べることです🍚

 

 

 

ただ病気になってしまうと

ご飯を食べたくても食べれなくなり

 

免疫力や体力がどんどん落ちて

いきます。

 

 

病気を防ぐには

「病は気から」

実践することです。

 


 

それを実践するときに

役に立つおすすめの方法が

『レイキ』です◎

 

 

レイキが使えると自分の手で

 

癒すことができる

 

エネルギーをチャージすること

 

乱れた心や自律神経を

整えることができるなど

 

 

あなたの手には素晴らしい

パワーが秘めています💪

 

 

 

手を使ってセルフケアができる

発想やアイデアは思いつかなかった

ことでしょう!

 

 

 

今後高齢化社会がどんどん進んでいくと

医療費や保険料も上がっていく

ことでしょう。

 

 

 

自分の身を自分で守るために

自分の手でセルフケアをすることが

必要になるときが必ずきます🙌

 

 

 

体調不良で病院や薬に頼れない

緊急事態がおこったときに

備えておくことが大事であり 

 

 

そのときにあなたの手が

役に立ちます🤲



インフルエンザや

風邪を予防するときに 

その手を活かして使うときです👌


 

 

健康になりたい願いを

自分の手で引き寄せる

ことができるのです◎

 

 

 

実際に私はレイキを

情熱を持って伝えて

本物のレイキを伝授しています✨

 

 

 

『一家に二人

   レイキヒーラーを』

 

 

合言葉にレイキを広めて

ヒーラーの仲間を

増やしています。

 

 

 

これまで80人を超える人に

レイキを伝授してきた実績が

ありますOK

 

 

 

あなたも素晴らしい

レイキを身につけて

使いませんか?

 

 

 

※健康になりたい

    レイキを身につけたい方は

 

    エナジーマスター仁HPを

    ぜひご覧ください。

           ↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

エナジーマスター仁

 

 

 

 

 

 

フォローしてね