私は毎日レイキを使って

コツコツとエネルギーチャージを

積み重ねて

 

健康になるために必要不可欠な

エネルギーを高めることに

力を入れて取り組んでいます!

 

 

 

宇宙エネルギーレイキを活用して

 

 

 

3ヶ月でマイナス18kgダイエットと

実年齢から30歳の若返りに成功した

 

 

 

最強のヒーラー

エナジーマスター仁です🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の皆さん

自分のすっぴん顔に

自信がありますか?

 

 

 

ところで、女性は、特にお顔の肌に

気を遣いますよねビックリマーク

 

 

素肌がキレイで美しく生き生きとした

表情をした素敵な女性は

色気があって魅力を感じますよね拍手

 

 

 

 

「若いときは、キレイだったのに

  今はもう無理!」

 

 

 

40代、50代、60代の女性は

年齢を理由に諦めているなんて

 

 

 

もったいない!

 

 

 

女性は、40代50代60代になっても

 

 

いつまでも若々しく美しくありたい

願望を持っています🌈

 

 

しかし、実際には

 

 

肌がキレイになるために

 

 

何を?

どうすればいいのか?

 

 

方法がわからない女性が多いのが

実情です。

 

 

 

だから、すっぴんに自信が

持てないのです。

 

 

 

子供の頃や20代までは

ハリや弾力があり

若さを保つことができますが

 

 

35歳を過ぎると

ハリや弾力がなくなり

 

肌がびろ〜んとたるんで

老け見えしてしまう!

 

 

老化はお顔に出やすく

ハリやツヤがない肌になるのを

防ぎたいですよね!

 

 

 

女性は35歳を境に女性ホルモンが

減少していくので

 

美容と健康に欠かせないものが不足すると

老化するのは自然の流れです。

 

 

女性にとって永遠のテーマが

「アンチエイジング」なのに

 

 

肌の老化はなんとしても

防ぎたいもの👌

 

 

肌荒れがあるのなら

美容法を見直すタイミングです!

 

 

化粧品を使うのをやめて

肌断食をして肌を休めることが

大切です✨

 

 

 

そこで、化粧美容以外に

手間もお金も時間もかからない

 

美容の方法がありますが

あなたはご存知ですか?

 

 

 

実際に、私もその方法を取り入れました👌

 

 

乾燥肌や口周りのブツブツなど

肌荒れに悩んでいたときに

 

化粧品を使っても

肌は良くなりませんでした。

 

 

 

そこで思い切って

化粧品を使うのをやめて

 

自然の力を利用する発想の転換をして

動きました。

 

 

そこで私が藁をもすがる思いで

飛びついた方法が日本発祥のもの

 

 

 

その方法とは、、、

 

 

 

 

日本発祥のエネルギーを高める

ヒーリングメソッド

『レイキ』

 

 

 

それを身につけて使えると

手を顔に当てて

ビューティーエネルギーチャージができます🙌

 

 

レイキの出る手は

 

 

魔法のビューティー

ハンド🤲

 

 

 

毎日のスキンケアや洗顔に

レイキを活用して手を使えば使うほど

肌が若く美しくなります✨

 

 

 

私は毎日レイキをコツコツ積み重ねて

使っていると不思議と肌荒れが良くなり

 

肌の調子を取り戻すだけでなく

若返ることもできたのです🙌

 

 

 

実は、化粧品やクリームに

エネルギーを入れて使うことができます。

 

 

 

そして洗顔する水にもエネルギーを

入れて使うことができます👌

 

 

 

 

なんと、あの世界のトップモデルの

ミランダ・カー

 

 

化粧品にレイキのエネルギーを入れて

化粧品をプロデュースしたことがあります✨

 

 

 

実際にレイキの使い方が分かって

使えば使うほど

手間もお金も時間もかからない上に

 

 

 

肌がキレイに美しくなり

若返ることもできるのなら

 

あなたも試してみたいと

思いませんか?

 

 

 

ところで、最近なんですが

 

 

美容と健康に興味があり

綺麗になりたい

30代40代50代女性の方々から

 

 

ビューティヒーリングの申込みが

増えてきて、とても嬉しいです😃

 

 

 

年齢を重ねるほど、女性は

健康になりたい思いも強くなり

 

健康志向から素肌が綺麗になりたい

人も増えてきたのでしょう!

 

 

 

化粧品を使ってメイクをした

美しさと若さではなく

 

 

素肌を磨いてありのままの自分の姿で

美しさと若さを手に入れて

魅せたい人が増えています!

 

 

 

本物の女性の美しさは、化粧美人ではなく

多くの女性の憧れの存在である

素肌美人

 

 

 

私は、綺麗になりたい

素肌美人になりたい

 

 「女性として生まれてよかった」

 

心から思える人を一人でも多く

増やしていきます👌

 

 

 

あなたも綺麗になりませんか?

 

 

 

綺麗になりたいのなら一歩踏み出して

動くことが大事になってきます。

 

 

40歳からでも女性は綺麗に

なることができます。

 

 

 

※綺麗になりたい人は

   エナジーマスター仁HPを

   ぜひご覧ください。

        ↓ ↓ ↓

 

 


 

 

素敵な1日になりますように〜

 

 

 

 

ブログを最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

エナジーマスター仁

 

 

 

 

 

フォローしてね