今朝は、太陽の光☀️を浴びて

公園をウォーキングしながら

 

 

 

 

 

エネルギーチャージをして自分の体のエネルギーを

高めることができて最高でした☘️

 

 

 

宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

 

3ヶ月でマイナス18kgダイエットと

実年齢から30歳の若返りに成功した

 

 

最強のヒーラー

エナジーマスター仁ですベル

 

 


ところで、年齢が上がるほど

がんや心臓病、その他の病気になるかもしれない

不安を抱えている人が多いです。

 

 

あなたは、大切な心と体を自分で守る

方法を取り入れていますか?

 

 

 

なぜかというと今後、日本は高齢化社会が

どんどん進んで、医療費や介護費は上がっていく

ことは避けられないでしょう!

 

 

ただ病気になったとしても有効な情報や

素晴らしい医者に出会うとは限りません。

 

 

あなたは

 

『自分が望む治療が受けられるだろうか?』

 

 

不安を抱えるよりも

 

 

病気を予防するための健康づくりに目を向けて

取り組むことが重要になっていきます👌

 

 

 

新型コロナウィルスの感染や不安が

世界中で広がり免疫力や健康が改めて

クローズアップされたと思います。

 

 

健康になるために

 

 

『今、自分ができることは?』

 

 

考えて、選択→決断→行動をすることが

とても大事になります!

 

 

 

病気になると、健康のありがたさが

身にしみてよく分かるからです。

 

 

しかし、人間は、時間がたてばたつほど

すぐに忘れてしまい元通りの生活習慣に

戻ってしまい病気を繰り返してしまう!

 

 

医療技術が進歩しても病気や感染症が

この世の中で減っているでしょうか?

 

 

実際には、病気はどんどん増えています。

 

 

実は、『自分は大丈夫!』

 

『食生活に気をつけているから!』

 


いう思い込みや過信をしている人ほど

いざ病気になると

 

『なんで自分が?』と思ってしまうのです。

 

 

 

そして、、、

 

 

『もっと早く〇〇して

 おけばよかった』という

 

 

後悔する言葉をよく聞きます。

 

 

 

ところで、病気とは、気の病ですよね!

 

 

その病気を治すカギはなんでしょうか?

 

 

『病は気から』ということわざを

あなたも知っているはずです。

 

 


気の持ちようで、良くも悪くもなる。

 

 

ただ、言葉の意味を知っていたとしても

病は気からを実践している人は意外と少ないです。

 

 

私は、毎日病は気からを実践しています💪

 

 

人間は誰しも体に気が流れています。

 

 

そうなんです!

 

 


エネルギーを高めて整えることが

健康になる一番の近道になります。

 

 

実際に私も

 

 

「人間の体には

   エネルギーが必要」

 

 

だと自分の体で実感しました。

 

 

 

体調不良が続き、病院や薬に頼る生活を

30代を過ぎてもしていたときは

エネルギー不足の体の状態でした。

 

 

そのときに私は、自分で手当てをしたときに

楽になったことを思い出して

 

手当て療法「レイキ」というヒーリングを

身につけて使うことに決めました✨

 

 

毎日諦めずにレイキをコツコツと使っていくと

体調不良だった体から元気な自分自身の体に

変身することができました🙌

 


日常生活にエネルギーを意識して取り入れた

おかげで本来の元気な自分を取り戻すことができた

ときはとても嬉しかったです😃

 


何事もコツコツと積み重ねることは

大事ですよね!

 

 

私は、エネルギーの状態によって

病気になるか健康になるか二択になると

自分の体で実感しました。

 

 

 

そう考えると、免疫力を高めるには

何が必要になるか自ずと分かるでしょう!

 

 

それは「エネルギー」ですベル

 

 

それをうまくコントロールできると

免疫力を維持することができて

健康寿命を延ばすことができるのです🙌

 

 

人間誰しも病気にはなりたくはありません。

 


やはり、健康になりたいもの☘️

 

 


そうすると、エネルギーが不足すると

免疫力も低下するので

 

病気になってしまう可能性が高くなることに

気づくことができるのです。

 

 

ただ気づくだけではなく行動をすることの方が

より価値があります。

 


 

そのためには自分の心と体を自分で守るスキルを

身につけて日常生活で実践することが

大切になってきます✨

 

 

そのときに役に立つ方法が

「レイキ」です🙌

 

 

あなたの手には素晴らしいパワーが

秘めているのでその手をどんどん使って

活かせばいいのです🤲

 

 

実際に私はレイキを信じて使ったことで

元気になることができて日常生活を快適に健やかに

過ごせるようになりました✨

 


 

あなたも健康になるために

レイキを使いませんか?

 

 

 

※健康になりたい

 レイキを身につけて使いたい人は

    エナジーマスター仁

    HPをぜひご覧ください。

          ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

ブログを最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。



 


エナジーマスター仁

 

 

 

 

 

フォローしてね