今日は、いつもより長めに

ヒーリングミュージックをかけながら

 

 

レイキを使ってエネルギーチャージをして

自分のエネルギーを高めることができて

最高です!

 

 

 

宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

 

3ヶ月で−18kgダイエットと

実年齢から30歳の若返りに成功した

 

 

エナジーマスター仁ですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、最近、仁レイキ講座の

30代、40代、50代の女性生徒さんや

女性のお客さんの方々から

 

 

「ダイエットしたの!?」と

 

 

よく聞かれるんですが

 

 

 

 

私は、思いっきり大きく首を横に

振ってしまいました😃

 

 

 

 

なぜなら、1日3食きっちり食べて、

特別な食事制限も一切せず

無理な運動もしていないのに、、、

 

 

 

 

「えっ~キラキラ54㎏代!」

 

     

 

 

 

 

 

 

今現在も10年前と体重はほぼ変わらず

キープを続けています!

 

 

 

 

ちょっとまって、、、

 

 

 

 

「え〜ビックリマークウソォ!?

 

 

 

 

体重計が間違いかと

思いました!

 

 

 

 

実は、今から10年前には

体重が72kgを

越えていました

 

 

 

 

どうやってダイエットを

しよう!?

 

 

 

ネットや本などで調べて

ダイエットをしよう!

 

 

 

 

型にはまったダイエットではなくて

健康的に痩せるダイエットをしたい!

 

 

 

食事制限をすれば誰でも

痩せられる

 

 

 

ただ一生、食事制限をした生き方は

楽しくないので

 

 

 

私は他の人がやっていない

方法を取り入れて

 

食事制限や運動しない

ダイエットをやろう筋肉

 

 

 

ポジティブな気持ちで

ハッピーキラキラ

楽しくダイエットしよう音譜

 

 

 

 

すると、なんと

 

 

 72kg→54kg

 

 

3ヶ月で18kgの

ダイエット成功

 

 

 

太りにくい、痩せやすい体を目指して

楽しく取り組んだだけなのに

 

 

私自身もビックリですびっくり

 

 

 

実は私がダイエットに取り入れた方法は

 

 

 

日本発祥のエネルギーを高める

ヒーリングメソッド

『レイキ」です

 

 

 

型にはまった食事制限のダイエットは

どちらかと言うと続けにくいですし

リバウンドしやすいです!

 

 

 

すると、なぜか?

 

 

 

最近ではこんな私にも

ダイエットの仕方を

教えてほしい!?

 

 

なんて言われるようになりました🙌

 

 

 

 

エナジーマスター仁さんのように

ダイエットレイキをやりたいキラキラ

 

 

 

最近女性の方々だけでなく 

男性の方からも

 

ダイエットのサポートをしてほしい

申込みが増えました!

 

 

 

 

実際に、私が開発した

エナジーマスター仁

オリジナルのダイエットプログラムや

ダイエットヒーリングで痩せたい方

 

 

 

特に40代、50代女性のお客さんに

ご好評を頂いて喜ばれています音譜

 

 

実はダイエットをした

女性のお客さんをみると

 

肌がキレイになったり

 

痩せてオシャレをしたり

実年齢より若く見られたりなど

 

 

 

嬉しい声がたくさん届いていて

私もとても嬉しいです😃

 

 

 

特に女性は、健康や美容

ダイエットへの意識が高いです!

 

 

痩せるだけではなく

若返りたい

綺麗になりたい

 

 

女性は多いです

 

 

 

 

ところで、レイキを取り入れて

ダイエットに成功したのは

私だけではありません

 

 

パワフルな歌唱力で

世界の歌姫でありセレブでもある

 

 

クリスティーナ・アギレラ

 

 

20kg以上のダイエット

成功したことがありますクラッカー

 

 

しかも、巨乳はそのままに

スリムな体型を

取り戻したと絶賛されたのです拍手

 

 

 

そのダイエットの秘訣は

 

 

日本発祥のエネルギーを

高めるメソッド

「レイキ」

だったのです!

 

 

 

クリスティナアギレラは、週に3回

レイキのマスターから

ヒーリングをしてもらっていた。

 

 

 

彼女は、低炭水化物ダイエットや

ヨガもしていたけど

 

 

 

それらが成功したのも

レイキのおかげ

 

 

 

レイキを受けることにより

精神状態が良くなり

 

 

 

健康的な食生活を送ろう

減量しようという

気持ちをキープできたのさ

 

 

と伝えた。

 

 

 

日本のレイキがダイエットにも

取り入れることができるなんて

 

 

レイキってすごいベル

 

 

と思いませんか?

 

 

 

あなたはダイエットや

美容に興味が

ありますか?

 

 

 

おうち時間に我慢せずに

食べて健康的に痩せる

若返る

綺麗になれるのなら

 

 

試してみたいと思うはずです!

 

 

なぜなら女性にとって最高に

嬉しいからです🙌

 

 

 

実際に私はダイエットヒーリングを

遠隔オンラインでセッションしています!

 

 

ご自宅で受けられて

痩せられるとお客さんから

喜ばれています👌

 

 

 

※食べて健康的に痩せたい方は

 エナジーマスター仁HPを

 ぜひチェックして下さい!        

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

素敵なあなたとのご縁を

楽しみにしています音譜

 

 

 

 

 

エナジーマスター仁

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!