女性が心身共に健康で、よりキレイに美しく

ダイヤモンド💎のように、キラキラ輝く素敵な

大人の🧑女性をプロデュースしています

 

 

 

 

 

エナジーコーチ

エナジーマスター仁ですベル

 

 

 

 

ところで、世の中には自分ではどうにも

ならないことがありますよね!

 

 

 

 

全力で生きていると

どうにもならないことにも挑戦して

 

 

『なんとしてでもやりたい、しなければいけない』と

 

 

 

あなたは考えたことがありませんか?

 

 

 

 

しかし、どうにもならないことは、どうにもならない!

 

 

 

 

それをどうにかしようとするから

しんどくなったり、苦しくなったりするんです目

 

 

 

命でも、どうにもならないことがありますよね!

 

 

 

例えば、心臓の鼓動を自分でとめられますか?

 

 

 

心臓は勝手に動いてくれているので

自分ではどうすることもできないのです!

 

 

 

 

そう!

 

 

 

命でさえも、自分の手が及ばないもの

どうにもならないものなのです!

 

 

 

 

自分ではどうにもならないことは、そのまま

あるがままの自分を受け入れればいいんですグッド!

 

 

 

 

いくら、健康になるために十分に気をつけて

生活していても、病気になることだってありますえーん

 

 

 

 

『健康には気をつけていたつもりなのに

   なんで、病気になってしまったのか!?

 

 

 

『もっと早く〇〇しておけばよかった』と

 

 

 

後悔したところで、病気になったという現実は

覆ることはありません!

 

 

 

また、自分を責めたり、嘆いたりすることで

気持ちはドンドン後ろ向きになります。

 

 

 

 

病気とは、『気』が『病む』ということですよね!

 

 

 

気の持ちようで、良くも悪くもなるということ。

 

 

 

 

まずは、『病気になった』という事実を受け入れることが

とっても大切ですOK

 

 

 

 

自分ではどうすることもできないことを受け入れると

その状況と『共存』ができるようになります。

 

 

 

 

すると、『あるがままの自分』が今できることに

向き合えるようになる

 

 

 

 

どうにもならないことに、とらわれることがなくなり

 

 

どうにかなる』ことに、心が前向きになって

取り組めるのです拍手

 

 

 

 

心を向けるべきことは、どうにもならないことではなくて

 

 

どうにかなる』ことに向けるべきですキラキラ

 

 

 

 

あなたも、何かトライしようとするときに

 

 

『どうにかなる』ことに目を向けてみることから

始めてみませんか?

 

 

 

 

 

ありがとう😊

 

 

 

 

 

エナジーマスター仁