最近は、オンラインレイキ体験の

申込みが増えてきました!

 

 

梅雨の時期に入り、疲れがたまって

体調不良になりやすくなったので

 

疲れを癒したい

エネルギーをチャージしたい

 

レイキ体験を受けるお客さんが

増えたように感じています。

 

 

 

宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

3ヶ月でマイナス18kgダイエットと

実年齢から30歳の若返りに成功した

 

 

最強のヒーラー

エナジーマスター仁ですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、昨日7月1日10時から

レイキ体験を50代女性のお客さんと

オンラインで行いました♪

 

 

 

遠方の方は対面ではなく

オンラインだとご自宅で受けられるので

とても便利ですよね!

 

 

レイキに興味があり

一度体験してみたいと思って

 

ネットで探していると

仁さんのHPに辿り着き

 

「仁さんのレイキを受けたい!」

 

直感がしてすぐに申込みました。

 

 

レイキヒーリングの実績が1万人以上

してきたことは、素晴らしい経験です。

 

 

実績と経験がある人から

レイキを受けたいと思いました。

 

 

レイキ初体験で、仁さんも初対面なので

とても楽しみにしていました♪

 

 

☆オンラインレイキ体験

 

 30分 3,000円

 

 

実際に、レイキ体験を受けた感想を

50代女性のお客さんに聞きました!

 

 

最初の10分はカウンセリグを受けました。

 

レイキの説明や私の体調や

悩みを聞いてくれました。

 

 

梅雨に入り、体調が悪くなり

病院に行って検査すると

 

お医者さんから更年期障害だと

言われました。

 

 

イライラやストレスがたまる

汗をかいたり、夜も眠れず不眠が続き

首や肩、腰が痛いなど

心と体の疲れがたまっている状態

 

一刻も早く疲れを取って

元気になりたい思いから

 

レイキ体験を申込んだことを

話しました。

 

 

 

10分のカウンセリングの後は

楽しみにしていたレイキ体験10分

 

 

目を閉じて深い深呼吸を3回して

リラックスした後に

胸に手を当ててレイキを受けました。

 

 

 

普段の生活で、手当てを意識して

したことがなく、どんな感じなのだろう?

 

 

私は冷え性で、手を体に当てたときは

手が冷たく感じました。

 

 

 

しかし、仁さんがレイキのエネルギーを

送ってくれて感じたのは

手が温かくなり気持ちよくなりました!

 

 

 

冷たい手が温かいことが

不思議でした。

 

 

 

仁さんとは画面越しで

対面ではなく離れていましたが

 

 

実際にエネルギーが届くことを

体で感じました。

 

 

 

だんだん気持ちが良くなり癒されて

顔がガクンしたり、うとうとして

寝ていた私

 

 

 

レイキはこんなに気持ちがいいんだ!

 

 

 

10分のレイキ体験はあっという間で

終わりましたが、仁さんに起こして

頂きました。

 

 

少し寝ただけなのに、スッキリして

心と体が軽くなりました。

 

 

胸に手を当てただけなのに

不思議な体験でした。

 

 

首や肩、腰を動かしても

痛みが楽になっていて

ビックリしました!

 

 

 

一番ビックリしたことは

鏡を見たときです🪞

 

 

友達や他人から

 

 

「顔が大きい」

「疲れた顔してない」と言われて

 

気にしていた顔が小さくなっていたこと

 

 

思わず「え〜!ウソォ!?マジで」

声がでました。

 

 

 

鏡に映った自分の顔を見て

小顔になったことを確認したとき

笑顔になれました!

 

 

50代になり、綺麗になることを

諦めていました。

 

 

若いときは、必死に綺麗になるために

体を磨いてきましたが

 

結婚をして仕事に家事に育児に追われて

自分のことよりも家族優先になり

 

子育てが一段落したと思ったら

50歳を過ぎていました。

 

 

今さら綺麗になれない

 

年齢を理由に自分磨きを

諦めていました。

 

 

ただ、今日レイキ体験を受けて

小顔になったとき

 

私は綺麗になりたい気持ちがあることに

気づきました。

 

 

私は50代になって

綺麗になることを諦め

女を捨てていました。

 

 

 

それは本心ではなく

やはり私は女

 

 

綺麗になりたい気持ちがあることを

取り戻せる日が来るなんて

 

 

仁さんが美容本を出版できたのは

化粧品の力に頼らず

 

レイキを使って自分の手で

圧倒的な若さを手に入れたことが

素晴らしいと思いました。

 

 

 

女性は綺麗になりたい

若返りたい気持ちから

 

化粧品を使ってメイクする方法しか

多くの人は知りません。

 

 

私は素肌が綺麗になりたい

若返りたいので

 

仁さんが取り入れた手のエネルギーを

活用した美容法に興味を持ちました。

 

 

 

レイキ体験を受けて満足したので

定期的にレイキを受けていきたい話を

仁さんにして相談しました。

 

 

レイキを対面で受けたくても

東京に住んでいるので

 

九州にすぐ行けることができないため

オンラインでレイキヒーリングを

受けたいです。

 

 

なんとかなりませんか?

 

 

 

レイキ体験30分が終わっても

その後仁さんは私の話を30分も

聞いてくれました。

 

 

何度も頼んでみると

レイキヒーリングを遠隔で

オンラインでしましょう!

 

 

そう言ってくれたときは

私は嬉しくて

 

次回のレイキヒーリングを

すぐに予約をして

 

 

その場で、ネットバンキングを使って

銀行振込みを済ませて申込みを完了

 

 

定期的に受けたかったので

レイキヒーリング6回分を

前払いしました!

 

 

 

自宅にいながらオンラインで

レイキヒーリングのセッションが

受けられるので、とても助かります。

 

 

今日はレイキ体験ありがとうございました。

 

 

との感想を頂きまして

ありがとうございます。

 

 

 

私なりに愛と感謝を込めて

レイキ体験をしてお客さんに

喜ばれたことが嬉しいです😃

 

 

感謝の言葉「ありがとう」

 

 

 

私がレイキを続ける原動力に

つながります👌

 

 

 

あなたも、レイキ体験を

一度受けてみませんか?

 

 

 

※オンラインレイキ体験を

     受けたい方は  

     ぜひエナジーマスター仁HP

     から申込みしてください。

                 ↓  ↓  ↓





素敵な笑顔のあなたとの出会いを

楽しみにしています♪

 

 

 

エナジーマスター仁