定期的にレイキ講座

レイキ練習会やレイキ体験などを開催して

 

素晴らしいレイキを広める活動に

力を入れて取り組んでいます👌

 

 

宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

3ヶ月でマイナス18kgダイエットと

実年齢から30歳の若返りに成功した

 

 

 

最強のヒーラー

エナジーマスター仁ですベル

 

 

 

ところで、6月27日10時から16時まで

福岡県北九州市にあるヒーリングサロンで

 

 

3ヶ月で人生が変わる!

レイキ講座セカンドをマンツーマンの対面で

開催しました♪

 

 

 

受講者は、40代女性理学療法士

 

 

 

先日ファーストを再受講したときに

満足したので、次のステップである

 

セカンドを受講することを楽しみに

してきました!

 

 

 

ファーストを受けてから

毎日おうちでレイキを使った結果

 

化粧のノリが良くなり

 

「肌が綺麗になったね」

 

 

友達や職場の人から言われて

最高に嬉しかったです✨

 

 

 

肌が綺麗になったと言われたのは

何十年ぶりのことで

ビックリしています!

 

 

 

レイキをもっとパワーアップして

さらに綺麗になりたいと思い

 

今日はテンションが高いと

笑顔で話してくれた40代女性お客さん

 

 

 

仁レイキ講座セカンドは

エネルギー伝授を3回行い

 

3つのシンボルとマントラを

身につけることができて

 

ファーストよりもレイキのエネルギーが

パワーアップしてヒーリングが

できるようになります👌

 

 

 

そして、自分や離れた人や場所に

エネルギーを送ることができる

遠隔ヒーリングが使えるようになります!




 

実際に、仁レイキ講座セカンドを受けた

感想を40代女性理学療法士に聞きました。






 

 

セカンドのエネルギー伝授は

シンボルとマントラが入るので

 

ファーストよりも気持ちがよく

体にエネルギーが入る感覚が

大きく感じました。

 

 

 

1回1回違った体験をしましたが

 

特に第2シンボルとマントラの

エネルギー伝授を受けたとき

 

涙が溢れて浄化されました😭

 

 

 

涙を出したくてもなかなか出なくて

久しぶりに出て、心がスッキリしました!

 

 

レイキヒーリング体験は3回でした。

 

 

3回の中でベッド🛌に横になって

全身ヒーリングを受けたときが

 

 

一番気持ちが良くて

極上のリラクゼーションの時間でした。

 

 

気持ちが良くてたっぷり癒され

熟睡できました。

 

 

日頃の疲れが癒されて

とれた感じです。

 

 

 

日常生活で使えるレイキの幅が

セカンドになると増えたので

レイキを楽しく使っていきます!

 

 

 

セルフヒーリング、他者ヒーリング

遠隔ヒーリングができるようになり

 

自分や子供、親にレイキを入れて

あげようと思います。

 

 

 

離婚してシングルマザーになり

仕事をしながら家事に家事と

日々の生活に追われているので

 

疲れやストレスがたまり

更年期障害や生理痛など

 

年を重ねるたびに体調がいまいちの日が

増えてきました。

 

 

レイキ講座を受けるときは

日々の生活を忘れることができて

幸せな時間を過ごせました。

 

 

 

レイキヒーリングを受けると

気持ちがいいので

 

またリピートして受けたい気持ちに

なります。

 

 

 

レイキは自分で入れるより

プロのヒーラーに入れてもらった方が

気持ちがいいことがよく分かりました!

 

 

 

次のステップのサードを受けると

もっとパワーアップができて

気持ちがいいんだろう?

 

 

 

自分の気持ちに素直に従って

受けたいなら受けよう!

 

 

 

思い切ってサードを申込み

支払いも済ませました。

 

 

自分や家族の健康維持のために

レイキを使っていくと決めたので

 

早めに自己投資をして

病気の予防に備える

 

 

もっと綺麗になって 

オシャレを楽しみたいからです!

 

 

 

セカンド終了前に

鏡を見てみると

 

目が輝いて

若々しく感じました。

 

 

肌の色が白くなり

顔が小さくなって 

嬉しかったです。

 

 

仁さんから「綺麗ですね」

男性に言われたことは

 

ほとんどなかったので

嬉しかったですが

赤面しました!

 

 

今日はレイキ講座セカンドを

楽しく受講できました。

 

ありがとうございました。

 

 

との感想を頂き

ありがとうこざいます。

 

 

感謝の言葉「ありがとう」

 

 

私がレイキを続ける原動力に

つながります✨

 

 

私は必要とする人に

レイキを情熱を持って伝えて

 

必要な人に伝授していきたいと

心から強く願っています🌈

 

 

レイキを身につけることは

一生ものの価値があり財産です👌

 

 

自分や家族の健康維持に役立つ

手当て療法が身につけられて

 

より自分らしい生き方が

できるようになります🙌

 

 

実際に、仁レイキ講座では

他のスクールでは教えていない

レイキの使い方や手の育て方

 

日常生活で簡単に取り入れられる

レイキの様々な活用法が学べる

またとない機会です!

 

 

 

あなたも素晴らしいレイキを

使いませんか?

 

 

 

 

※レイキに興味がある

    レイキを身につけたい方は

    エナジーマスター仁HPを

    ぜひご覧ください。

       ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔のあなたとの出会いを

楽しみにしています♪
 

 

 

 

 

エナジーマスター仁