宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

3ヶ月でマイナス18Kgダイエットと

実年齢から30歳の若返りに成功した

 

 

最強のヒーラー

エナジーマスター仁ですベル

 

 

 

ところで今日、10時から16時まで

福岡県北九州市にあるヒーリングサロンで

 

仁レイキ講座セカンドをマンツーマンの対面で

行いました♪

 

 

受講生は30代女性カウンセラー

 

 

セカンドは、レイキのエネルギー伝授を3回行ない

3つのシンボルとマントラを身につけることが

できます👌

 

 

 

その結果、ファーストで身についたパワーが

さらに向上して、精神や感情の癒しに効果がある

シンボルや遠隔ヒーリングも学べます。

 

 

シンボルとマントラを使うことにより

ファーストと比べてレイキが使える幅が

格段に広がりエネルギーもパワーアップします🙌

 

 

なんとセカンドはとてもお得な講座です!

 

 

ストイックにレイキの修行を積み1万人以上に

レイキヒーリングをしてきた実績と経験がある

 

私から直接3回もレイキヒーリングの体験が

できるからです👌

 

 

しかも、セカンドは3つのシンボルを使って

レイキヒーリングをするので

 

ファーストで受けたときよりも肉体精神ともに

より癒されてエネルギーも大きく本来の元気な

姿を取り戻す人もいます!

 

 

実際に、仁レイキ講座セカンドを受けた感想を

30代女性カウンセラーに聞きました。

 

 

ファーストを受けてから8日間毎日レイキを

使ってセルフヒーリングをしていました。

 

 

特に、子宮筋腫や子宮内膜症になり

生理になると、生理痛がひどくなるので

気になる子宮によく手当てをしています。

 

 

 

今日は、セカンドを受けて3つのシンボルを

身につけパワーアップできることを楽しみに

してきました♪

 

 

最初にセカンドの内容や説明を受けた後に

エネルギー伝授を3回受けました。

 

 

ファーストで受けたときより、エネルギーが大きく

感じて体の中にエネルギーが入る感覚がよく分かり

ました。

 

 

3つのシンボルとマントラのエネルギーを体で

受けると、涙が溢れたり、色や情景が見えたり

心と体が軽くなりました。

 

 

次にレイキヒーリング3回の体験は、座って1回

施術用ベッド🛌に横になり2回受けました。

 

 

レイキは受ければ受けるほど気持ちがどんどん

良くなって何度でも受けたくなりました。

 

 

3つのシンボルを使ってレイキヒーリングを

受けると、極上のリラクゼーションを

味わえました!

 

 

特に、施術用ベッドに横になり、全身にレイキ

ヒーリングを受けたときはたっぷりと癒されて

熟睡しました😴

 

 

自分でセルフヒーリングするよりも、プロの

ヒーラーからレイキヒーリングを受けた方が

圧倒的に違うことがすごくわかりました。

 

 

セルフヒーリングの練習では、3つのシンボルと

マントラを唱えて手当てをしていくと手の温かさを

感じられて嬉しかったです。

 

 

私は冷え性で、手足の冷えがあり

セルフヒーリングをしても手が冷たくて

気持ちよく感じなかったからです。

 

 

こんな私の手が温かくなるパワーを

秘めているとは思いませんでした。

 

 

 

 

 

 

他者ヒーリングの練習は、仁さんがモデルになり

アドバイスをしてくれたおかげでパワーアップ

できたので最高です。

 

 

手の育て方やエネルギーの使い方など分かりやすく

教えて頂いたおかげでレイキヒーリングを楽しく

できました。

 

 

遠隔ヒーリングの方法を教えてもらい練習

しましたが、日常生活やカウンセリングの

仕事で使っていきます。

 

 

次のステップであるサードはとても興味が

ありますが、まずはセカンドで学んだことを

自分のものにできるように毎日使っています。

 

 

レイキの使い方が分からなくなったときは

オンラインで使い方のレッスンやセルフヒーリング

 

他者ヒーリングや遠隔ヒーリングの練習会を

有料で開催して頂けると聞いて安心しました。

 

 

一人でレイキを使っていくと、使い方を忘れたり

今日は疲れたから明日使おうと怠けたり

使わなくなってくることもあります。

 

 

仁さんのレイキヒーリングサロンでは

アフターフォローが充実しているので

 

定期的に練習会や講座を受けて、レイキをもっと

パワーアップして効果を実感したいです。

 

 

レイキを学んで身につけるために

自己投資をしてよかったです。

 

 

今日1日レイキでたっぷりと癒されて

心身の疲れがとれました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

との感想を頂き、本当にありがとう

ございました。

 

 

レイキは受ければ受けるほど体にエネルギーが

流れて全身に行き渡るので、確実によい変化が

おきます👌

 

 

 

このとき、人間の体には

「エネルギーが必要」だと

実感することでしょう!

 

 

 

特に病気になったときに、エネルギーが

必要になることに気づきます

 

 

 

「病は気から」ということわざを

実践できる方法が「レイキ」だと思います。

 

 

レイキを身につけることは一生ものの

価値があり財産になります🙌

 

 

それを1回身につけると死ぬまで一生

無料で使うことができるのでとてもお得です👏

 

 

これから高齢化社会がどんどん進む日本に

レイキは必要なスキルになっていきます👌

 

 

自分や家族の健康維持に役立つ手当療法が

身につけられて、より自分らしい生き方が

できるようになります✨

 

 

簡単に挫折せず続けられて大切な自分の心と体の

セルフケアができる健康法を身につけて使えると

安心感があります!

 

 

なにより自分の手でエネルギーチャージができて

自分のエネルギーを高めるやり方を身につける

ことができることは心強いです💪

 

 

実際に、仁レイキ講座ではより詳しく

エネルギーチャージのやり方を教えていきます。

 

 

他スクールでは教えていないレイキの使い方や

手の育て方、日常生活で簡単に取り入れられる

 

レイキの様々な活用法を学べるまたとない

機会です👌

 

 

あなたも素晴らしいレイキを

身につけませんか?

 

 

 

※仁レイキ講座の申込みは

   エナジーマスター仁HPから

   ぜひご覧ください

        ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

ブログを最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

 

 

エナジーマスター仁