宇宙エネルギーレイキを活用して

 

 

 3ヶ月で18kg減ダイエットと

実年齢から30歳の若返りに成功した

 

 

最強のヒーラー

エナジーマスター仁ですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで先日、レイキヒーリングを

福岡県北九州市にあるヒーリングサロンで

3名の女性お客様が対面で受けました。

 

 

 

実際にレイキヒーリングを受けた感想を

女性お客さんに聞きました。

 

 

 

山口県在住臨床検査技師40代女性】

 

 

半信半疑でレイキを受けてみたのですが

予想以上でした。

 

最初は、手で何ができるの?と

思ったのですが、実際に

 

レイキヒーリングを受けて

ビックリしました!

 

 

手があたかかく、体の中に

エネルギーが入ってきて

 

 

「気持ちがいいな!」と思ったら

いつのまにか寝ていました!

 

レイキは、睡眠効果抜群ですね。

 

ありがとうございました。

 

 

大分県在住50代主婦

 

顔のむくみに悩み、毎日

肌のケアをしてもうまくいかず

モンモンと過ごしていました。

 

今回、初めて勇気を持って

レイキを体験してみよう!と思い

大分から北九州まできました。

 

 

顔のむくみがとれたらいいな?と

思っていたのですが

 

 

レイキヒーリングを受けた後に鏡を見たら

「え〜ウソォ!?小顔になってるキラキラ

 

 

自分の顔が小さくなるなんて

思いもしませんでした。

 

 

顔色や肌の色も良くなり

小顔になれたことが嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

福岡県在住40代看護師女性】

 

頭痛がしてイライラしています。

薬を飲んでも頭痛が引かず

どうしたらいいか?と。

 

そんなときに、仁さんの

ブログにたどりついて

 

レイキヒーリングを受けてみよう!

そう思って申込みました。

 

 

頭に手を当てられたときは

とても気持ちよく癒されました。

 

 

仕事の疲れやストレスだけでなく

家事に子育てをしていて

 

自分の時間がなかなかとれず

ゆっくりする時間がとれない

状態でした。

 

 

日頃の疲れとストレスがとれた感じが

しました。

 

 

久しぶりに熟睡できました😴

 

 

レイキヒーリングを受けた後は

頭痛がなくなり、体が軽くて

足に力が入るようになりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

感謝の言葉「ありがとう」

 

 

 

私がレイキを続ける

原動力につながります🙌

 

 

 

あなたもレイキヒーリングを

受けて疲れた心と体を

癒しませんか?

 

 

 

※レイキヒーリングを

     受けたい人は

    エナジーマスター仁HPを

    ぜひご覧ください。

         ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

エナジーマスター仁