宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

3ヶ月でマイナス18Kgダイエットと

実年齢から30歳の若返りに成功した

 

 

最強のヒーラー

エナジーマスター仁ですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、先日11時から

福岡県北九州市にあるヒーリングサロンで

ビューティーヒーリングを対面で行いました♪

 

 

 

スキンケアや洗顔を一生懸命にやっても

肌の悩みが解決せず肌の調子がイマイチで

 

綺麗になりたい福岡市在住40代女性の

お客様からビューティーヒーリング60分

申込みがありました。

 

 

 

エナジーマスター仁さんのHPを見て

男性に美容のサポートをしてもらうと

 

綺麗になれるかもしれないと直感が

しました。

 

 

 

中学の娘がいますが

自分のため子供のために

綺麗なママになって輝きたい✨

 

 

 

鏡に映った自分の顔を見ると

ハリやツヤがなく老けて見えるから

鏡を見るのが嫌です。

 

 

 

しわやたるみなど肌荒れがあり

他人に素肌を見られたくないので

 

 

つい厚化粧になってしまうと

逆に老けて見られてショックでした!

 

 

「肌が綺麗になりたい」

 

 

その願いを叶えたいです。

 

 

 

実際に、ビューティーヒーリングを

受けた感想を40代女性お客さんに

聞きました。

 

 

 

エステを受けた経験はありますが

ヒーリングを受けたことがないので

 

 

今日はビューティーヒーリングを受けるのを

楽しみにしてきました。

 

 

仁さんからレイキや

ビューティーヒーリングの話を聞いたときに

 

心の中で手を当てるだけで

 

 

気持ちが良くなって寝るのは本当なのかしら

そう思っていました。

 

 

 

ところが、実際にビューティーヒーリングを

受けて体感したとき

「レイキはすごい」と思いました!

 

 

顔がぽかぽかして

温泉に入った後のような感じで

気持ちがよくてスッキリ爽快

 

 

施術用ベッド🛌でぐっすりと

熟睡しました😴

 

 

 

ビューティーヒーリングが終わり

仁さんが起こしてくれました。

 

 

 

目をあけると、明るく見えるのが

不思議でした。

 

 

 

スマホをつい長時間見てしまい

目の疲れを感じて

どんより見えていたからです。

 

 

 

すると、仁さんから鏡を見て下さい。と

促されて恐る恐る見ると

 

 

「え〜!ウソォ!?マジで」

 

 

小顔になって肌が白くなっている

表情が明るくなっていた

 

 

「すごーーーい」

 

 

眉間のしわや目元のしわも薄くなり

目元が若返ったように見えて

 

 

思わず笑顔が出た自分の顔が

見れるとは思いませんでした。

 

 

何年ぶり

いや何十年ぶりだろう

 

鏡を見るのが楽しく感じたことは

 

 

仁さんのビューティーヒーリングを

受けさせてもらってよかったです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

女性は笑顔が可愛いと

輝きますよね✨

 

 

私は40代女性お客さんを見て

「笑顔がかわいいです」と伝えると

 

恥ずかしいそぶりを魅せていましたが

とても嬉しいと喜んでいました🙌

 

 

40代になりかわいいと言われることはないと

思っていましたと話していました。

 

 

ビューティーヒーリング終了後に

遠隔ヒーリングの申込みがありました。

 

 

睡眠不足が続いているので

夜ぐっすり寝て疲れをとりたいからです。

 

 

夜寝る時間を聞いて、遠隔ヒーリングを

60分することになり、私なりにしました。

 

 

熟睡できたように感じましたが

どうだろう?

 

 

ビューティーヒーリングをした

翌日の午後15時に私の携帯に

一本の電話が鳴りました。

 

 

こんにちは!

 

 

昨日はビューティーヒーリングを

ありがとうございました。

 

 

声が昨日よりも明るかったので

良いことがあったかなとおもいました。

 

 

今朝、中学生の娘から

突然「ママ綺麗になったね」

言われました。

 

 

娘から綺麗と言われるとは思っていなかったので

とても嬉しかったです。

 

 

昨日は夜ぐっすり眠れて

朝起きて化粧をするとノリがよくて

いつもより綺麗になれたかもしれません。

 

 

いつもであれば朝起きて鏡を見るのが

嫌でしたが、顔のむくみがなく

目元のしわやたるみが気にならず

 

これは遠隔ヒーリングのおかげだと

感じました。

 

 

レイキの美容効果は抜群です。

 

 

私は女性なので綺麗と言われたら

やはり嬉しいです。

 

 

娘から言われるとは思いもしなかったので

とても驚きました。

 

 

そんなことを言う子供ではないと

思っていたからです。

 

 

40代になっても綺麗になりたい

気持ちになれたこと

 

 

今よりもっと綺麗なママになりたい

新たな目標ができました。

 

 

レイキにとても興味を持ちました。

 

 

 

ビューティーヒーリングはオンラインでも

受けられると聞いたので

次回は自宅で受けます。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

40代女性お客さんから喜びの報告をきいて

とてもよかったです👌

 

 

女性は綺麗になれると

もっと綺麗になりないという

気持ちが出てきます。

 

 

 

40代50代60代になっても

女性はいつまでも綺麗でいたいですよね!

 

 

 

しかし、年齢を理由にして

綺麗になることや女性として見て欲しい

ことを諦めている人が多いと

私は感じています。

 

 

 

女性は40歳からでも肌が綺麗になり

素肌美人にもなれます✨

 

 

大切な自分の心と体を大事に扱うこと

 

 

これから先も生きていくうえで

自分の素肌とは付き合っていかなければ

いきません。

 

 

 

肌荒れを化粧で隠さず

ありのままの自分の姿である

素肌を綺麗に磨くことの方が

大切だと思いませんか?

 

 

 

最近は健康志向もあり

化粧の美しさより素肌が美しく

なりたい女性が増えてきました。

 

 

大切な素肌が求めていることは

余計な物をつけないこと

 

 

本当は化粧品やファンデーションなど

塗りたくない!

 

 

素肌に自信を持ち素肌で勝負したい🙌

 

 

 

あなたも素肌が綺麗になりたいと

思いませんか?

 

 

 

綺麗になりたいのなら

自分らしく生きていきましょう!

 

 

 

私でよければあなたの美容と健康を

叶えるサポートをします🙌

 

 

 

 

 

※綺麗になりたい

   ビューティーヒーリングの申込みは

   エナジーマスター仁HPから

        ↓   ↓  ↓

 

 

 

 

 

ブログを最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

エナジーマスター仁