宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

3ヶ月でマイナス18Kgダイエットと

実年齢より30歳の若返りに

成功した

 

 

エナジーマスター仁です✨

 

 

 

ところで、エネルギーが低い体になると

ココロと体が疲れやすく

物事を正しく判断することが

できなくなります。

 

 

 

するとつい先延ばしにしてしまい

選択→決断→行動の流れが思うようにいかず

変わりたくない自分が出てきて

現状維持になります。

 

 

 

言葉では【自分は変わりたい!】

言っているのに

言葉と行動が真逆

 

 

動ける人もいれば、動けない人もいる。

動くかどうかは、自分の気持ち次第。

 

 

 

人から動いた方がいいと言われるほど

逆に反発してしまい

動けなくなってしまうもの!

 

 

 

動くためには、何が

必要になるのか

あなたはご存知ですか?

 

 

それは『エネルギー』ですよね☘️

 

 

 

動くにはエネルギーを大量に消費します。

 

 

 

なので、動きたくても動けないのは

エネルギーが不足しているからなのです。

 

 

 

実際に50代主婦の女性に話を聞く機会があり

 

化粧もする気がおきないほど何もしたくない

 

 

服が地味で、顔は疲れ果て

顔色が悪く、体調が不調で

しかも更年期障害で

心にストレスや不安が溜まって苦しい

【夫と離婚する】と話すほどでした。

 

 

こんな私でも変われますか?

 

そう聞かれたので

 

「大丈夫!変われます。」

 

私はそう伝えました。

 

 

そして、心と体が元気になって

動けるようになるときに役立つ

便利な方法を話していると

 

 

「私レイキ受けます」

突然のことで私はビックリしました!

 

 

50代女性にレイキを伝授

することになりました🙌

 

 

実際に仁レイキ講座ファーストを受けたとき

肌が白くなり、むくみがとれて

小顔になったのにビックリされました!

 

 

手を体に当てるだけなのに

こんなことができるなんて!

 

 

日常生活の中でレイキを使っていきます。

 

 

 

とは言うものの、実際に

レイキを使っても変化がなかったので

どうすればいいですか?

 

ファースト受講後、3ヶ月たったとき

突然50代の女性に聞かれたので

 

 

「セカンドを受けると変われます。」

 

 

と伝えると仁さんの言葉を信じて

セカンドを受けます。

私はどうしても変わりたいのです。

 

 

そして、仁レイキ講座セカンドを受講中に

涙を流して心に溜まっている不安なことを 

話してきた50代女性

 

 

人間関係で悩んでいて

外に出るのが嫌で

 

家にいることが増えてきてから

うまくいかなくなった!

 

外に出たくても、顔に肌荒れが目立ち

人に自分の肌を見られたくないので

おうちにいる状態が続いていたのです。

 

 

私は外出してオシャレをしたい🌈

 

 

すると、セカンドを受講した1週間後に

私の携帯に一本の電話がなりました。

 

 

レイキを受講した50代女性から

だったのです。

 

レイキを学んで3ヶ月かかりましたが

素肌が良くなってきて

化粧をするとノリも良くなりました。

 

 

すると、外に出かけてみよう!

 

 

明るい服をきて、友達とランチに

出かけたのです。

 

 

その外出がきっかけとなり

心が軽くなりました。

 

 

白や赤の服を着るのは

数十年ぶりで自分でも

ビックリしました!

 

 

私はもうこの年齢では

可愛くて着れないと諦めていたんです。

 

 

それを着た自分が

嬉しくて、幸せですドキドキ

 

 

しかも、夫と会話をするようになり

夫にレイキで癒して体に触れ合う

スキンシップがとれるようになりました。

 

 

それから不思議と夫婦関係がグンと

良くなり、夫婦生活を取り戻せる

なんて思いもしませんでした。

 

 

明るい声で嬉しい報告を

してくれました。

 

 

50代で夫婦生活を取り戻すのは

なかなかないことです。

 

 

日常生活でレイキの使い方を教えて

それを本人がやる気になって

 

毎日取り組んで諦めずに続けたことを

私は褒めました🙌

 

 

そのとき、私は

人間の体にはエネルギーが必要であり

 

エネルギー次第で変わることができる

ことを実感しました。

 

 

エネルギーが必要だと

気づくか、気づかないか。

試すか、試さないか。

動くか、動かないか。

 

 

自分が変わるきっかけは

あなたの目の前にあります。

 

 

 

あなたは今、自分が変わりたいと

思っていますか?

 

 

 

☆なりたい自分になりたい

 レイキを身につけたい人は

 ぜひこちらのブログをご覧ください。

            ↓↓↓

 

 

 

 

 

新しい自分に

生まれ変わりましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

エナジーマスター仁