宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

3ヶ月でマイナス18Kgダイエットと

実年齢から30歳の若返りに成功した

 

 

エナジーマスター仁ですベル

 

 

 

 

 

 

ところで、ダイヤモンドの原石は

輝いていませんよね!

 

 

その後、手を加えることによって

最高の輝きを放ち魅了するのです。

 

 

ダイヤモンドは、もっともふさわしい方法で

丁寧に磨くことによって

世界にひとつだけの輝きを放つのです✨

 

 

それをどう磨くかで、輝きがまったく変わる

ところは女性とダイヤモンドは

よく似ていると思います。

 

 

一度美しく磨かれたダイヤモンドは

くすんだとしてもお手入れをすれば

必ずもとに戻ります。

 

 

 

これは、女性も同じで、うまくいかないとき

キモチが落ち込むときが続いた時に

自分で自分を磨くことを忘れなければ

 

たとえ、くすんだ時期があったとしても

必ず女性は何度でも輝くことができます✨

 

 

 自分を愛し、心と体を大切に扱うこと

 

自分と向き合うことで

自信も、容姿も、魅力も、ますます

輝くものなのです✨

 

 

心のあり方がオーラとなって

自然に溢れでている女性は

 

まるで美しいダイヤモンドのように

最高に輝いています💎

 

 

 

しかし、実際には女性の多くは

素肌を磨く方法を知りません。

 

 

 

だからこそ、つい綺麗に見せたい気持ちから

化粧品に頼ってしまう人が

とても多いのでしょう!

 

 

 

スキンケアや洗顔も

化粧水や乳液など化粧品を

使っているはずです!

 

 

 

それを使っていながら

素肌が老化するのは

なぜでしょうか?

 

 

 

 

実は美容と健康は密接な繋がりがあり

化粧品を使って顔を隠せても

化粧を落とせば当たり前に

素肌を隠すことはできません。

 

 

 

 

メイクを落とせばすっぴんになり

そのすっぴんになったときに

 

 

肌のシミやシミ、くすみやたるみなど

肌荒れがあると、鏡に映った素肌を見て

「どうしよう!」と

思ったことがありませんか?

 

 

 

肌荒れを解消して

若々しい綺麗な素肌を取り戻したい🌈

 

 

 

 

年齢が上がるほど女性は

綺麗になりたい✨

 

若返りたい思いが

どんどん強くなっていきます。

 

 

 

しかし、思いと現実が乖離して

どうすれば素肌が綺麗になれるのか?

 

方法が分からない40代50代女性が

とても多いです。

 

 

 

それは同性の女性に聞いても

化粧品の方法しか

美容の方法を知らないからです。

 

 

 

美容の方法は、化粧品以外にも

あります。

 

 

 

人は生まれるときに当たり前ですが

化粧をしていません。

 

 

 

赤ちゃんの肌は「プルンプルン」

「モチモチ」して柔らかくて

弾力があります◎

 

 

 

子供から大人になって、40代50代60代と

歳をとっても赤ちゃんの肌のようになるには

日々の努力の積み重ねが大切です🙌

 

 

 

だだスキンケアや洗顔をやっているだけだと

素肌はどんどん老化していきます。

 

 

肌の老化を防いで素肌の美しさと若さを

持続するために必要な物が何なのか?

 

 

 

知って動くことが

とても重要なのです☘️

 

 

 

私は素肌の美しさと若さを持続する

必須の物を知って実践したことで

 

化粧品を一切使わず素肌のままで

実年齢から30歳の若返り

成功しました🎊

 

 

 

同世代の男性女性問わず

私の若さに口をぽか〜んと開けて

 

ビックリ仰天する人が

続出しています音譜

 

 

 

特に40代50代女性は、若返る

方法に興味があると思います。

 

 

それは女性にとって

永遠の美容のテーマが

「アンチエイジング」だから〜

 

 

 

あなたは素肌が若々しく美しく

なりたいですか?

 

 

 

一度限りの人生

素肌美人になって

 

女らしくイキイキと幸せに

過ごしていきたいと思っている人は

多いでしょう!

 

 

 

 

女性は、年齢を積み重ねても

いつまでも美しくあり

続けたいですよね!

 

 

 

私はあなたの体の中に眠っている

素肌の美しさと若さを引き出して

 

綺麗になりたい人のサポートを

しています☘️

 

 

 

多くの女性の憧れである

素肌美人を目指しませんか?

 

 

「綺麗になりたいこと」に

年齢は関係ありません。

 

 

 

◎綺麗になりたい

   ダイエットと美容に興味がある人は

   ぜひこちらのHPをクリックしてご覧下さい。

               ↓     ↓      ↓

 

 

 

エナジーマスター仁