朝起きると、手を体に当てて

毎日のセルフケアを習慣にしています。

 

 

 

宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

3ヶ月でマイナス18kgダイエットと

実年齢から30歳の若返りに成功した

 

 

 

最強のヒーラー

エナジーマスター仁ですベル

 

 

 

昨今、出生率の低下が問題視されていますが

子供が欲しい夫婦も多くいます。

 

 

 

現に4.4組に1組の夫婦が不妊や治療を

受けていると言われていますが

 

 

妊娠できない、妊娠しても流産してしまい

妊活を諦めた人もいます。

 

 

 

女性は30代後半から40代になればなるほど

妊娠や出産のリスクが高まるので

 

女性は若いうちから妊活を始めるのが

ベストであり、自然妊娠が一番いいでしょう!

 

 

 

つらい不妊治療の妊活を

やめませんか?

 

 

 

 

肉体的精神的な負担だけでなく

経済的な負担も何年、何十年とかけても

妊娠できずに諦めている夫婦は多いです。

 

 

 

実際に私のところにも

妊活の問い合わせがきています。

 

 

 

これまで妊活レイキのセッションをして

5組の夫婦の自然妊娠の願いを叶えて

 

 

 

 

子供が元気に生まれるサポートを

してきました虹

 

 

 

 

30代後半から40代夫婦の方から

不妊治療をしても妊娠できない悩みを

抱えていることが多いと感じました。

 

 

 

妊活の方法と言われたら

不妊治療が一番思いつく方法で

 

藁をもすがる思いでそれに投資しても

うまくいかないことが多いようです。

 

 

 

実際に、不妊治療をして2回妊娠して

2回とも流産して、もう一度不妊治療をする

ことは肉体的にも精神的にきつく

 

経済的に厳しいので子供を諦めかけていた

40代夫婦から妊活レイキの申込みが

ありました。

 

 

40代で妊娠できて喜んだのも束の間

流産をすることになり大泣きしました。

 

 

今後どうするか?を夫婦で

何度も話し合った結果

 

どうしても自分の子供が欲しくて

諦められない。

 

 

不妊治療よりも安く妊活できるので

藁をもすがる思いで思い切って申込んで

くれたことを40代夫婦のお客さんから

教えてくれました。

 

 

不妊治療の額も聞いてビックリした私

こんなにかけてもできないとガックリするのは

無理もないと思いました。

 

 

40代になり、自然妊娠するのは

限りなく難しいとは思いましたが

妊活レイキに望みをかけてみよう!

 

 

妊活レイキを福岡県40代夫婦のお客さんと

対面で行いました。

 

 

妊活レイキはカウンセリングとレイキを

組み合わせたセッションで

 

瘉すだけでなくエネルギーもチャージして

生殖器の細胞を活性化して元気にする

サポートをしていきます。

 

 

2回目の流産をしてちょうど2週間後の

今日に妊活レイキを受けにきました。

 

 

二人とも心身が疲れていて

妊活どころではないので

1人60分ではなく、1人120分受けたいです。

 

 

お客さんから要望を聞いて

妊活レイキを240分行いました。

 

 

まず奥さんから初めました。

 

 

最初にカウンセリングをすると

涙がとまりませんでした。

 

 

お金をかけて2回とも流産となると

ショックは大きくて絶望もしました。

 

 

しかし、やはり自分の子供が欲しい🌈

 

 

今日は旦那と二人で妊活レイキを受けるために

必死できました。

 

 

30分のカウンセリングを受けて

仁さんが優しく話を聞いてくれたので

安心したのでしょう!

 

心が軽くなって、胸の苦しさが

楽になりました。

 

 

その後に、妊活レイキヒーリングを

施術用ベッド🛌に横になり受けました。

 

 

レイキを受けるのは初めてだったのですが

仁さんにお任せしました。

 

 

受けてみると気持ちが良くて

熟睡できました😴

 

 

流産してから、不眠が続いて

鬱のような症状がでていて

とても体がきつくてだるい状態でした。

 

 

久しぶりに眠れて、心と体に

エネルギーが入って元気になった

気持ちになれました。

 

心のモヤモヤがとれてスッキリしました!

 

 

ありがとうございました。

 

 

次は旦那さんです。

 

 

2回の流産は夫婦にとっては

とてもつらい出来事でした。

 

 

ご飯が食べれない、寝られない日も続いた中

夫婦で話し合って妊活レイキを受けると

決めました。

 

 

諦めたら終わりなので

やるだけやってみよう!

 

 

不妊治療の話や仕事の愚痴やストレスを

仁さんに話をして聞いてくれたことが

よかったです。

 

 

 

友達や仕事の仲間にちらっと話をしただけでも

イラッとされたり嫌なそぶりをされて

話を聞いて欲しい思いを仁さんが叶えて

くれました。

 

 

カウンセリングを受けた後は

妊活レイキヒーリングを受けました。

 

 

自然妊娠をするのなら

生殖器の細胞を活性化して元気になれば

可能性がゼロではないと思っていました。

 

 

なので、少しでも長くヒーリングを受けて

エネルギーをチャージしたかったのです。

 

 

実際に受けてみると、想像していた以上に

気持ちがよく極上のリラクゼーションを

味わえました。

 

 

妻も話していたと思いますが

不眠で夜も眠れない状態が続いていましたが

 

こんなにぐっすり眠れるとは

夢にも思いませんでした。

 

 

妊活レイキ120分を受けて

心と体がスッキリできたので

妊活に励む力が湧いてきました。

 

今日はありがとうございました。

 

 

 

私なりに愛と感謝を込めて

40代夫婦2人の妊活レイキをしました。

 

 

そのおかげだと思いますが

レイキに満足したのでしょう!

 

 

40代夫婦のお客さんから

妊活のサポートをしてほしいと

遠隔ヒーリングの申込みが入りました。

 

 

40代夫婦のお客さんが笑顔を取り戻して

帰りました。

 

 

 

頼まれていた遠隔ヒーリングをしましたが

結果はどうなっていただろうか?

 

 

その後はなんの連絡もなかったことが

気になり、妊活レイキを受けた

2ヶ月後に40代夫婦に連絡をしました!

 

 

すると、40代夫婦から電話が入りました。

 

 

自然妊娠しました。願いが叶いました。

明るい声で報告してくれました。

 

 

妊活レイキを1回受けただけで

あとは遠隔ヒーリングでサポートして

もらったおかげで、妊活に励むことができて

 

自然妊娠したときは二人で抱き合い

嬉しくて泣きました。

 

 

あのときこうしておけばよかったと

後悔したくはなく勇気を持って

 

仁さんに連絡をして妊活レイキと

遠隔ヒーリングを申込んで受けていなければ

自然妊娠はしていなかったと思います。

 

 

仁さんにどう感謝をしていいか

伝えればいいかわからず

連絡できませんでした。

 

 

 

妊娠しても今からが大事な時期なので

出産するまで遠隔ヒーリングでサポート

して欲しいと依頼がありしていました。

 

 

無事に元気な赤ちゃんが生まれました。

 

 

報告があったときは私は思わず

ガッツポーズをするほど嬉しかったです🙌

 

 

 

妊活は不妊治療だけではなく

色々な方法があります。

 

 

その方法をまずやってみる

動くことがきっかけに繋がります👌

 

 

 

つらい妊活をするよりも

自然妊娠しやすい環境を整えて

心と体に優しく楽しい妊活が

できるといいですよね!

 

 

 

一緒に自然妊娠を目指しませんか?

 

 

 

※妊活レイキに興味があり

     受けたい人は

    エナジーマスター仁HPを

   ぜひご覧ください

       ↓ ↓ ↓


 

 

ブログを最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

エナジーマスター仁