毎日パソコンやスマートフォンを使うと

目が疲れるので

 

 

私は毎日レイキを使って 

自分の手を目に当てて

大切な目のセルフケアをしています。

 

 

宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

 

3ヶ月でマイナス18kgダイエットと

実年齢から30歳の若返りに成功した

 

 

 

最強のヒーラー

エナジーマスター仁ですベル

 

 

 

 

ところで先日、19時から60分間

遠隔ヒーリングをオンラインで行いました。

 

 

ヒーリング受講者は、私のHPを見て

申込んで頂いた40代男性経営者お客様

 

 

Zoomでのオンラインセッション

 

 

 

Zoomが使えるかどうか

ドキドキワクワクしましたが

無事に使うことができました。

 

 

会社を経営していると

現在や将来のことを考えて

 

 

仕事・お金・健康のことが

気になり不安ことやプレッシャーなど

ストレスもたまり

 

 

夜も眠れない話を

40代男性経営者のお客さんから聞いて

大変な仕事だと感じました。

 

 

やはり、寝ないと脳や体は疲れてくるので

 

アイデアややる気がおきない

物事を正常に判断できなくなる

集中力が続かないなど

 

 

何をするにしてもうまくいかない。

 

 

 

そうなると余計に焦ってしまう

負のループに陥ります。

 

 

 

実際に遠隔ヒーリングを受けた感想を

40代男性経営者のお客さんに聞きました。

 

 

 

仁さんにまず30分カウンセリング

をして頂いて

 

私の話を聞いてくれて

うなづいてくれたことが嬉しかったです。

 

 

家族や他人にも話せないことを

話したことにビックリしました!

 

 

 

仁さんの人柄の良さがカメラ越しに

感じて安心したからだと思います。

 

 

話をして心が楽になり

スッキリしました。

 

 

 

睡眠不足で夜眠れない

 

苦しくて、きつい!

 

朝が来るのが怖くてたまらない

 

朝、ベッド🛌から起きたくないなど

心身が疲弊して一杯一杯の状態です。

 

 

とにかく夜ぐっすり眠りたいキラキラ

 

 

 

お客さんの顔を見ると顔色が悪く

疲れた表情をしていました。

 

 

 

「とにかく寝たい」という

願望を叶えるために

 

 

zoomのビデオ通話をしながら

30分間遠隔ヒーリングをして

 

40代男性経営者のお客さんに

レイキのエネルギーを送りました🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、体が温かいです。

気持ちがいいです。

 

 

そう話していたら

いつのまにか寝ていました。

 

 

 

60分遠隔ヒーリングの

オンラインセッションは

あっと言う間に時間が過ぎました。

 

 

 

仁さんに起こしてもらうと

まさか寝るとは思いませんでした。

 

 

 

カメラ越しでも離れていても

エネルギーが届く貴重な経験ができて

良かったです。

 

 

 

今日は遠隔ヒーリング

ありがとうございました。

 

 

 

セッションが終わると

遠隔ヒーリングの話になり

 

夜寝るときにベッド🛌で

すぐ寝たいので

 

遠隔ヒーリングのエネルギー

を送って欲しい

 

 

遠隔ヒーリングの費用は

クレジットカード払いで

払って頂きました。

 

 

 

私もまさか遠隔ヒーリングの

仕事が入るとは思わなかったです。

 

 

私なりに愛と感謝を込めて

遠隔ヒーリング60分しました。

 

 

60分エネルギーを送るのは

結構大変ですよね!

 

 

 

40代男性のお客さんに

 

エネルギーを送ることの大変さを

分かって頂いてうえで

 

それだけの価値があることから

金額に反映されることを

分かってくれたので

助かりました。

 

 

 

どうなっただろう?

 

 

 

すると、遠隔ヒーリング翌日に

40代男性お客さんから

電話がありました📱

 

 

 

昨日とは違って別人のように

明るい声だったので

 

もしかして何かあったかな?と

思ったら

 

 

夜ベッドに横になると

すぐに寝て一度も起きずに

朝6時まで熟睡できました。

 

 

 

目覚めがスッキリで

気分が良く、朝ご飯がいつもより

美味しく感じました。

 

 

 

寝れたからなのか頭がよく働いて

仕事がスムーズにできました。

 

 

 

仁さんに遠隔ヒーリングをして

頂いたおかげです。

 

 

遠隔ヒーリングを受けるのを

何度も迷いましたが

 

思い切って自己投資をして

受けて本当に良かったです。

 

 

 

遠隔ヒーリングは荷物を運ぶ

宅配便のような感じですね!

 

 

仁さんどうもありがとうございました😊

 

 

次回の遠隔ヒーリングの

予約を頂きました。

 

 

最高です🙌

 

 

 

私は、諦めずにレイキをコツコツと

使い続けてきて良かったと思いました。

 

 

レイキで人のお役に立てたこと

 

 

感謝の言葉『ありがとう』

 

 

私がレイキを続ける原動力に

つながります。

            

 

 

あなたも願いを叶えるために

勇気を持って一歩踏み出して

みませんか?

 

 

 

 

※遠隔ヒーリングを受けて

   願いを叶えたい

   自分らしく生きていきたい人は

 

   エナジーマスター仁HPを

   ぜひご覧ください。

        ↓    ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エナジーマスター仁