2023年6月遠隔ヒーリング体験を

期間限定でブログで募集しました。

 

【限定5名様→残り3名様】

なりました。

 

6月30日まで申込みをすれば

遠隔ヒーリングを体験価格で

受けられるチャンスです👌

 

 

宇宙エネルギー「レイキ」を活用して

 

 

3ヶ月でマイナス18Kgダイエットと

実年齢から30歳の若返りに成功した

 

 

エナジーマスター仁です🌟

 

 

 

あなたは寝るときや起きたときに

寝付きや目覚めが悪い
そんな体験がありませんか?


朝起きたときに、目覚めがスッキリだと

気持ちも明るく朝ご飯もことさらおいしく

感じることでしょう!

 

 

しかし、目覚めが悪く

身体がだるい、きつい、疲れがとれていない
ベットや布団からでたくない

 

そんな状態だと今日1日は

うまくいかない


仕事に行きたくないなど

ついついネガティブに考えてしまいます。




寝付きや目覚めがよくなると

ポジティブに考えられるようになります👌

 

 

最高です🙌




ところで、睡眠不足が続き

夜が眠れないと辛いし

ストレスもたまるなど

 

寝付きや目覚めが悪いので

改善したい!


心と体の疲れもとって

癒されたい✨


先日、遠隔ヒーリングの依頼が

40代男性のお客様から7日間入りました。

 

 

☆遠隔ヒーリング

 

 60分 30,000円

 

 

遠隔ヒーリングはオンラインで

セッションするのでご自宅で

受けられます。





実際に遠隔ヒーリングをうけた感想を

40代男性のお客様に聞きました。




1日目は、仁さんと初対面で

ドキドキしましたが

 

私の話をうなづいて聞いてくれて

話しやすかったです。


夜になると眠れなくなり

どうすればいいのか?

 

 

薬を服用してもなかなか眠れないし

ベッドや枕も自分の体に合った物を買ったのに

うまくいかない。

 

 

 

心にイライラやモヤモヤなどストレスがたまり

不安や心配も多いかもしれません。

 

 

周りに話をする人がいないので

悩みを一人で抱えている状態です。

 

 

 

一番は夜ぐっすり眠れて

目覚めがスッキリして

朝を迎えたい🌈

 

 

 

私の願いが叶うと信じて

7日間やります。

 

 

 

1日目は21時から60分

遠隔ヒーリングをオンラインで

受けました。

 

 

 

7日間連続で費用もかかりましたが

睡眠が改善されれば元気になるし

その分仕事をしてお金を稼げればいい!

 

自己投資を思い切ってしました。

 

 

 

初日なので、また眠れないだろうと

思っていると、ベッドに横になると

不思議と寝ていました。

 

 

一度も起きずに朝起きたとき

体が軽く目覚めがいつもより良かったので

 

仁さんの遠隔ヒーリングが私に

届いたと思いました。

 

 

夜眠れるといいですね!

 

 

2日目、3日目、、、と

遠隔ヒーリングを受けるたびに

 

よく眠れて目覚めがスッキリして

睡眠が改善されたと実感できました。

 

 

 

仁さんにエネルギーを送ってもらえる

安心感と心強さがありました。

 

 

 

まさか寝れるとは思わず

ビックリしました!

 

 

1日だけかと思ったら

7日間連続して熟睡できて

 

目覚めがスッキリだったので

朝起きても幸せで気持ちも明るくなり

日に日に心と体が元気になってきました。

 

 

私が寝る時間に合わせて仁さんが特別に

遠隔ヒーリングをして下さったから

私は安心して眠れるようになりました🙌

 

 

思い切って自己投資をして

良かったです。

 

 

7日間はあっという間に過ぎましたが

睡眠の悩みが解決しました。

 

 

今度は自分の夢を叶えたいので

そのときはぜひ仁さんに遠隔ヒーリングを

頼みます。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

私なりに遠隔ヒーリングをして

お客様の睡眠の改善の願いを叶えられて

 

毎日コツコツと積み重ねた努力が

報われてとても嬉しかったです😃

 

 

 

あなたは今、悩みがありませんか?

 

 

悩みを抱えて生きていくとつらいですよ!

 

 

 

今のままでいいのでしょうか?

 

 

 

私は自分を変えたい!

自分らしく生きたい人を

遠隔ヒーリングでサポートを

しています。

 

 

 

 

☆遠隔ヒーリングについては

   エナジーマスター仁HPご覧下さい。

    申込みはこちら

         ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

エナジーマスター仁