穏やかな日々 | Four Seasons

Four Seasons

日々の小さな出来事や自分の好きなこと、興味のあることなどを少しづつ書いていこうと思います。


本日6月6日はおチビの誕生日🎂


今年で16歳になりました〜。


白内障で目は見えず、高齢で耳も聴こえず。


それでも元気に過ごしていましたが3月に体調を崩し入院。


獣医さんから「厳しい状況です」と言われても突然のことで頭がついていかず、、、


獣医さんからの帰り道ボロボロ涙を流しながら帰りました。



入院中は毎日面会に行きましたが初めは点滴やいろんなものが体についているし、おチビもぐったりしていたのでそっと眺めるだけ。



3日目になってやっと抱っこさせてもらえました。




入院3日目


カテーテルやテーピングが痛々しいですがおチビを抱っこできてホント嬉しかった。


初めは厳しい状況だったおチビですが治療の甲斐あって日に日に快方へ向かい5日間で退院できました。



退院後は毎日の通院、その後は1日おき2日おきとだんだん間隔があき今は一週間に一回の通院となりました。



ご飯をたくさん食べ、お散歩にも行き、お昼寝もして、、、



獣医さんも驚くほど良い状態で生活ができています。



正直16歳の誕生日を迎えられないんじゃないかと心配していましたが、元気に誕生日を迎えられて本当によかった。



おじいちゃんになっても、かわいいおチビ。



おチビとの幸せな時間が少しでも長く続くよう願ってます😄