9年目 | Four Seasons

Four Seasons

日々の小さな出来事や自分の好きなこと、興味のあることなどを少しづつ書いていこうと思います。

前回の更新から1年8ヶ月も過ぎていました、、、。


久しぶりにブログを書こうと思ったら、やり方が若干変わっていてあたふたしております


ブログを書かない間も特に変わったこともなく私もおチビも、ホームにいる伯母も元気にしています。


おチビは今年で14歳になり、立派なシニア犬です。


数年前から目は白内障で見えていませんし、最近は耳も聞こえづらくなっているようです。


それでもご飯をよく食べ、おやつも大好き。


病気や怪我もせず元気そのもの。


テクテクと歩みはゆっくりになりましたがお散歩も毎日しています。


今は暑いので冷房の効いた部屋でゴロゴロお昼寝が至福の時のようですラブ



おチビ14歳


お腹が冷えないようにね!




私の方は新しい職場で早3年目を迎えました。



昨年の9月に異動?があり、勤務地が変わりました。



そこは私が以前働いていた職場のすぐ近くで、なんだか懐かしい気分。



自宅からは乗り換えなしの1本で行けるので通勤も楽。



仕事の方は慣れないことも多々ありますが、なんとか続いています。



放置していたブログを突然書いたのはブログを始めて今日で9年目と気づいたから!



また書ける時に書こうかな?



とは思ってますが、、、。