トリュフですって | Four Seasons

Four Seasons

日々の小さな出来事や自分の好きなこと、興味のあることなどを少しづつ書いていこうと思います。

今日はご近所Kちゃんとランチに行って来ました。


と言っても近所ですけど。




ランチセット


ハンバーグのランチセットにしました。


ハンバーグはトリュフ入りの和風ソース。


ランチセットはこちらにモリモリのサラダにスープとライス付き。


こだわりのお肉だそうでジューシーで旨味たっぷり!


夜はいろいろなお肉料理があるようなので、今度は夜にお邪魔しようかな。


食後はカフェに移動してお茶を。




カフェラテ

大きなカップにたっぷりと入ったカフェラテ。


ロンドンのお土産を渡したところ好みだったらしく、とても喜んでくれたのでよかった〜。