寒い、寒い、寒い | Four Seasons

Four Seasons

日々の小さな出来事や自分の好きなこと、興味のあることなどを少しづつ書いていこうと思います。

今日は朝から寒かった〜。


朝のうちは冷たい雨でしたが、お昼前には雪になったようです。


午後は美容室を予約していたので雪が降る中行ってきました。


今回は少し短めにして、ボリュームが出るようにカットしてもらいました。


ブローしてもらった時にはふんわりと仕上がってたのに、今鏡を見たらペシャンコ気味


ん、、、どうしたらボリュームが出るんだろう?


美容室の帰りにあんパン購入。




ティータイムコーヒー
{D6CC9CCE-40AF-43B7-B593-AE6D879E877A}

{FC815EA9-92D0-44D1-B05E-C3639E561B13}

カフェオレと一緒に。


粒あんで美味しい


明日の東京は20℃近くまで気温が上がるようですね!


こんなに気温差があると風邪をひいてしまいそう