「すみだ珈琲 」& 「題名のない音楽会」 | Four Seasons

Four Seasons

日々の小さな出来事や自分の好きなこと、興味のあることなどを少しづつ書いていこうと思います。

 
朝食
{D662D802-BC59-46E7-9840-03AFFFEB59FA:01}
 
{2763AC2D-2966-4D00-83FA-BECED570770D:01}

{E005A8C6-648E-4F84-8334-7FD77B51C8AF:01}

チキンとキュウリのホットサンド、カフェオレ、フルーツ(バナナ、オレンジ、グレープフルーツ2種)
 
 
プチダイエット中につき、苦手なチキンもよく食べるようになりました。
 
 
今朝のカフェオレはこちらのリキッドコーヒーを使って。
 
 
 
 

THE COFFEE HOUSE LIQUID{EB33DE2E-3579-486C-AD31-21C9366A8718:01}

ストレートでしっかりとした味わいのアイスコーヒー用のリキッド。
 

牛乳と1:1で割ると簡単に美味しいアイスカフェオレのできあがり


もちろんホットでも美味しいですよ。
 

私は酸味が少なく苦味の強いフレンチローストが好きなので、このコーヒーはちょうどいい
 
 
朝は忙しいのでリキッドコーヒーをよく使いますが、特にこのすみだ珈琲のリキッドがお気に入り!
 
 
近くに販売店がないので、昨年から時々お取り寄せしてます。
 
 
コーヒーはその時によってコーヒーマシン、ドリップコーヒー、インスタント、リキッド、、、美味しければなんでもよし
 
 
それからお知らせがあります。
 
 
私の大好きなヴァイオリニストのネマニャ・ラドゥロヴィチが7月23日放送の題名のない音楽会に出演します。
 
 
先月来日中に収録したものですがタイトルが凄い!
 
 
「ネマニャの音楽会」ですって‼︎
 
 
日曜日の朝9:00〜9:30なのでまだおやすみ中かもしれないし、何処かへお出掛けかもしれませんが・・・そんな方は今から録画予約をしていただけると
 
 
もしも「忘れた〜」となっても大丈夫!
 
 
BSで再放送もありますので、ご安心を‼︎
 
 
わざわざヨーロッパまでコンサートを観に行きたくなるくらい素晴らしいヴァイオリニストなので、お時間のある方は是非ご覧いただきたいと思います。
 
 
7月23日(日) am9:00〜9:30 
テレビ朝日「題名のない音楽会」
 
 
こちらは全国放送のようなのでよかった
 
 
那覇のAちゃん、沖縄も琉球朝日放送で放送があるので観てくださいね〜
 
 
また、前日にでも告知させてもらいます。
 
 
「しつこい?」
 
 
なんと言われようと告知致します