三層構造マスク

 


  こうして初日から大雨という洗礼笑い泣きを受け、「九頭龍神社21日祈願」の幕開けはクラッカー華々しく始まったのである。

 21日祈願を頑張れば頑張るほど、手術は増えるわぁ増えるガーン 病院の負債は減る減る!
 これこそ九頭龍の公式(冗談ですがほっこり)

 院長は考えたぁ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 「高い給料を払うドクターを雇うよりも、この機に自分と安い給料の主人とで踏ん張り負債を返そうウシシ」と。

 嘘でしょう!おーっ!しかし現実は、こんなこんなで、病院の負債も一気に減少に転じ

 私の抗がん剤からくる痛みもある日を境になくなって行ったのである。ウインク

 そんな中、病院の見舞いはやはり深夜あし
辛かったはずですがっっ、心に芯が入り

 男らしくなってきました。走る人

 

 しかし、運命はいつも微笑えんでくれている分けではありませんでした。

 トホホ-ショック



 熊本、鹿児島、長野、岐阜、広島、島根のこの度の豪雨、洪水災害に見舞われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。