三層構造マスク

 


 関西から関東に引っ越して、だんだんと疲れ、水が変わったからか!?年?この時33才...

 とにかく息切れだった。エレベーターがない、
マンションの三階、ショック!たどり着くまで酸欠状態でした。

 シチューを作ったが、じゃがいも🥔忘れ、買いに行く体力nothing...ぐすん

 原因が「白血病」だったとはドクロびっくり

主人の勤めている病院の負債が何とっっ爆弾
20億ガーン 辞めるは辞めるはドクター
「残された患者はどうなるねんDASH!

不幸は重なると言いますが、これは真実でしたぁぁしょぼん

 こんな、こんなで私の主人の見舞いは夜遅く、、
ドロロ-ンとオバケと看護婦さんの目を盗み、非常階段を使い8階笑い泣きまで、とぼとぼ、、、、

 抗がん剤の痛みから少し解放され、寝入った、その時にドロロン-オバケと「やぁほっこりどう?」
 と声をかけたかと思うと、すっと帰って行ったパー

 深夜は👻お化けと主人が出没する時間帯でした。
 
 (詰所に事情を説明し、特別に許してもらったようです。この深夜の面会ショック)

 熊本や鹿児島、長野、岐阜を中心とした豪雨、洪水被害に見舞われました皆様に心より
お見舞い申し上げます。🙇