おつかれさまでした\^o^/
最高の祭りになりました☆
あみみに感謝☆
今は帰りの新幹線ですが、乗車率150%を覚悟してたけど、すんなりと座れました♪快適に地元に帰れます。
明日から3日間浜松では祭りが行われ、自分は完全に地元から出られない状況です。飲みすぎたらダメですよ(^^)な状態になります(笑)
ちなみに今日は前夜祭。大遅刻が決定しています(笑)
その前にあみみPresentsの祭りを堪能出来て最高でした♪
明日への未練を残しつつ、とりあえずは安心というかやり切った感を得て浜松に帰れます(^^)
自分が知る限り、覚えている限りの詳細レポを後で上げます。
明日からはブログの更新頻度が落ちるか、アメブロに顔を出さなくなるか、外界から遮断されたような感じになるかもしれませんwでも結局アメブロやってると思うけど(笑)
それか祭り一色のブログになるかもしれませんwww
まぁとにかく、明日行けないのは残念です…
明日行く方々、(色々と)よろしくお願いします(爆)
アイドリング!!!最高♪団長最高(笑)
明日は行けなくて申し訳ないですが、16ループ期待してます(爆)