日記 | 先輩、どこの現場行くんですか?←

2時間しか寝てませんが、あんまり眠くないです(笑)。眠気のピークは昼頃でしたが。


フリギザのポスター手に入れてきました♪

どっちにしよ・・・当然あっちだよね^^;



静岡では1週間遅れだけど、東海テレビで今週放送分の日記見ました。

石垣島を放送する必要があったかはもはやどうでもいいとして

瑠美ちゃんのナレーションが聞け、4thの映像が見れたのはうれしいです(^^)

また目頭が熱くなってきて…

泣いてないですよ。あくびしただけです^_^;



今は3rdライブ見てますが♪


やっぱりズミさんの存在感はすごいね!(注目してるからいつも以上に感じるのかもしれないけど)


あなたの言葉一つ一つ大切にしたいと思います(^^)


ホントに泣けてくる・・・やっぱかっこよすぎるよズミさん。


Stay with meの2人もそうだけど、ズミぷるは低音、高音とバランス良く、歌でもいいコンビネーションを見せてくれたんだよね。想いの詩最高です。


っていうか、この人は何やっても様になるのか。すごいな。


2月8日の準備は出来た。でも30日に東京行かないと・・(汗)



明日は昼サッカー、夜サッカー(笑)月曜も夜サッカー・・^^;とにかくガンバロ。

その前に明日の午前中は祭りの準備の準備。いよいよ始まるよぉ~。うれしいのかうれしくないのか・・あんまうれしくないかも(笑)