前を向いて | 先輩、どこの現場行くんですか?←
涙が段々笑顔に変わってきました。
今日の放送見たらまた泣くかもしれないけど…

それでも前向いて進むしかないですね。
メンバーは前を向いて歩き出したし、それを後押しするのがファンの務め、アイドリンガーとしてメンバーのためにやってあげたいことですよね。

だからサポートするファンがいつまでも泣いてはいられない…
それがアイドリング!!!のため、瑠美ちゃんのために僕らができることだと思います。

なんとか傷を癒しながらできるだけ早く立ち直って、これからもアイドリング!!!を応援していこうと思います!!


で、4thライブを覚えてるだけ振り返ろうと(^^)

オープニングはドラマ仕立てで。声はほとんどミシェルでしたけど(笑)

1曲目は「職業:アイドル。」テンション上がりますね♪ダンスもかわいいし(*^_^*)

2曲目はモテ期♪盛り上がるねぇo(^o^)o2部は2期生ver.でした。

3曲目以降何でしたっけ…?^_^;

ディスコアイドリングはサタデーナイトフィーバーから始まって、アバやったり(2部とごっちゃになってますけど)とんちゃんはルイージ(^^)かわいい☆2部はマリオでした(*^_^*)

アニキもキマってましたけど、一番ノってたのは斉藤さんでしたね(笑)
遠藤さん出てきた時はあれまいぷる?(笑)って思っちゃった(^^)

2部はさや姉の魅せられてとかブヨンセとか(^^)
うめ子のダンスはキレキレでした♪ホントにコイツはいつも元気だな(^^)Stay with meも良かったよ!(とんちゃんしか見てなかったけど笑)

「うたわせてよぉ~o(><;)(;><)o」は最高でした(笑)やっぱりっていう感じで^^

ユニットはバンバンやっぱり盛り上がりますね♪

フリフリかわいいし♪Who done it?ノリノリでやっちゃった(笑)

キュンキュンはキュンキュンしちゃった☆

ギザギザは後で…やっぱり瑠美ちゃんが出てきちゃう(泣)ズミさんのパートはひぃちゃんやうめ子がカバーしてましたね(^^)

百花繚乱、トキメキ、ガンバレ乙女(笑)♪やっぱりアイドリング!!!は最高ですね(*^_^*)
friendは感動しました☆

アンコールは…重大発表があって…

ミラっちょの水虫の件の時にさや姉とルリカちゃんが何を話していたのかが気になってたりしてます^_^;

メンバーのブログやブロガーのみなさんのブログを見てもホントに瑠美ちゃんはみんなに愛されてたんだなって(^^)アイドリング!!!って温かいな☆
ファンで良かったなって(*^_^*)

初めて行ったライブだったんですけど最高に楽しかったです♪♪DVD化してくれないかな。

卒業ライブになったけど、盛り上がったし♪
最後は涙あり、笑いあり、爆笑もあり、本当に素晴らしいライブでした(^^)

アイドリング!!!最高♪ホントにファンで良かったです(*^_^*)


P.S.もう現場が恋しくなりました…^_^;