昨日は強烈な睡魔と戦いながら寝ずに倍ングまで起きてました♪
倍ングSPについては浜松帰ってからUPします。とりあえずワンセグには録りました。帰りに見るかな(笑)爆笑してるかも(危)イーソーのあたりでwww
今から帰宅ング。
昨日のちびーズライブはやっぱりなんか物足りなさあったなぁ。とんちゃん見れたのに。
気持ちが中堅に移ってるとか^_^;まさか…
見た回数は同じだし。まいぷるとうめ子いるし。中堅のメンツっていいんだよね^^外れがいない(※アイドリング!!!に外れは1人もいませんけど)
でもちびーズはすぅちゃんいるし、やざパイいるし、ズミさんも…ねぇ。
うん!やっぱりちびーズ♪(強引に)
…地方出身もいいんだよねぇ…(笑)でもちびーズが一番!!…と思います^_^;