準決ガンバ対マンU
マンU戦力落としてるし、予想通りというか予想以上に動きが悪い。流してるって言ってもおかしくないね。
まぁ先週はチャンピオンズに国内リーグ、加えて移動もあって疲れはある上に日本に着いてから調整する時間なんかほとんどないし。仕方ないよね。疲労が目に見えてるし。
この大会も考えた方がいいよねぇ。
マンUはこんなもんじゃないからね。週末のスパーズ戦の50%も出てないよ。プレス何にも掛かってないし。ゆるゆるじゃん(リバポのプレスはもっときついけど)。だからガンバがこれだけボール持ててるんだし(元々ポゼッションするチームだけど)
ガンバの運動量が落ちて得点の前後はマンUがボール支配して29分先制。
早くパク見たいな。フレッチャーとかラファエウとかも。決勝かな。
しかしギグスはキレがなくなったなぁ…(>_<)年のせいではあるけど、悲しい。トラップミスとか切ない。
3点目はガンバの心を折ったね。マンU後半にやっとエンジンが掛かったって感じで(ガンバの息が切れたって言った方がいいか)。ルーニー、フレッチャーは利いてたね。
ギャリー2つ目はさすがに言い訳できないでしょ(笑)
ガンバ健闘したけど。二川無理だったんだね・・見たかった。
先制できれば面白かったんだけどねぇ。マンU、決勝はベストメンバー組んでくるのかなぁ。まぁこの遠征で疲れてくれるし♪いいことだね^^(笑)