プレミア14週リバプールはホームで点が取れずにハマーズとドロー(汗)ロンドンダービーの結果により首位に立ったけど、トーレスがいなくなった今、内容を考えると不安。バベルを真ん中で使えばいいのに。エンゴグは存在感ゼロだったし。潜在能力と可能性でバベルだろ。
ジェラードいるけど、そのジェラードがチャンスメイクしてるし。別にしてもいいんだけど、もうちょっと負担を軽くしてあげれば、キャプテンもやりやすくなるんだし。そんな監督の采配に注文付けたくなる試合でした。
未だR.キーンはフィットしてないし。がんばってるのはカイトくらいか。リエラはいいね♪死んでた左サイドに活気が出るようになった。あとエル・ザールも利いてる。他にもいるけど、シャビとかマスケとか。
まぁ首位と言っても全然安泰じゃないよレッズ。
今のプレミアは厳しいし。シーズン優勝はものすごい価値があるんだよ☆
今日はSNSFNS歌謡祭でしたね。アイドリング!!!出ないから見ないけど。映るのかな^^;
蔵出しングは超能力者がイーソーなセリフとクイズブーム(とんちゃん、すぅちゃん)。朝のろれつ(脳?)が回ってないしゃべり方がかわいいし、面白い♪♪脳が回るって何?笑ホントかわいい^^一つも笑いが起こらなかったのがまたすごいし^^;ゴールないし(笑)
すぅちゃんのコーナーは第1回目ですね。しゅーが早く見たい(笑)
アイドリング!!!CSオープニング曲はギザギザアイドリングの新曲。
なんか(今さらながら)アイドルっぽくなってきたねぇ…
自分は元々は「アイドリング!!!」っていう番組が好きで、面白い♪っていうところから始まってるから・・番組を大切にしてほしいっていう気持ちがあったりするし。
今回はお遊び的な感じで見ればいいのかな。なんか気持ちが100%は入らない・・。まだ4th聴きまくってるからね。すぐ新曲って言われても。えっ!!?、もう!?みたいな。フリフリとかギザギザとかネーミングもなんか・・・多少やっつけみたいな感じもするし。
「煮詰まります!」でとんちゃんが「5th、6th」って言ってるので、今回で5枚目、6枚目のシングルということなんですかね。とんちゃんが言うように新鮮ではあるけど。とにかく楽しみにします・・。
今日のメンバーはユニットから均等に。キュンキュンのみ3人(とんちゃんがいない…ToT)ズミさん、新曲に合わせたのか強めなメイク。
いつの間にかスーパーが取れたマニアイドル。前回の引っ張ってまたミニ四駆。
再びミスター、ウエヨンク登場。完全に新しいキャラができましたね。番組の外に出て行けるんじゃないか(笑)
今回はオリジナル改造。Avril LavigneをBGMにメンバーが作ったマシンを紹介。
ひぃちゃんに作らせたズミさんのマシン、ぜひ高速でコースを走らせてほしいです。
江渡ちゃんわかりやすいメガネ(笑)
ミラっちょ、ただのハリネズミだよね(笑)でも上に針出してても意味ないんですけど。
谷澤さんのいいです^^谷澤さんらしい☆腹ぺこスペシャル♪いい匂いしそう(笑)
さかっちのサンタ牽引できない(笑)
いざスタートという時にミスター「ストップ!!」。熱いです^^味しめてきてるし(笑)
久しぶりにミニ四駆作りたくなった。ただ四駆郎世代なんで知ってるパーツは少ないです。モーターは3つしか知らんし。
マニアイドル終わって升野の誕生日を祝う場が設けられる。ここでとんちゃん登場♪
加茂さんからケーキを渡され、警戒する升野。…あれ!?普通に終わり?それでいいの?笑
アイドリングだよね・・・・・??前総合演出の時にやったのは何・・?^^;