アイドルだったりしちゃったりして^^ | 先輩、どこの現場行くんですか?←

木曜、マニアイドルは超懐かしいミニ四駆。四駆郎世代ですからね^^
禁断のハイパーダッシュも持ってましたし(笑)レーサーミニ四駆ていうファミコンもやってました☆

今回の講師は海釣りですか(笑)っていう上松AD。熱く語ってました^^

自分はウィングとかスタビライザー付けたい派でした(笑)かっこいいし^^フロントにローラー付けて(これけっこう重要)昔を思い出すねぇ(*^_^*)


アイドリングのミニ四駆勝負は


ミラっちょ「壊れてるよ~(>_<)」、「動かない・・ToT」
ミラっちょらしい(笑)ウケる。上松さん呆然としてました。

うめ子コースアウトして優勝は朝日☆人柄(キャラ)が現われるんですかね(笑)

やっぱ一番おいしいのは…ミスター?^^ついでに私的なお知らせも(笑)

今回のミラっちょ(のマシン)は最高でした♪


金曜のお願い!お願い!ファン様は「アイドリング七不思議2008」

今回は元高一コンビ1、2フィニッシュ☆

まずはうめ子に振るあみみ。うめ子の今からなんかやるぞっていう動きがいいです^^

さらにひぃちゃんも(笑)またカチカチ棒。

ミシェル本気出してね^^

同い年のすぅちゃんに対して対抗意識を持つ江渡ちゃん(笑)葛藤してるんでしょうか…^_^;怪盗まりあ☆

加藤さんがんばってますね^^ガンバレさや姉☆

やっぱり江渡ちゃんはいじられ役なんですね(笑)最年少じゃなくても妹キャラでいいですよね^^

オンデマンドに入った途端スイッチ切ったフォンチー(笑)最初から入ってなかった?^_^;

ボケとツッコミって、基本全員ボケですよね^^さや姉とまいぷるくらいか。

西遊記で立ち上がった3人(笑)とんちゃんは違いますね。座ったままだし^^:猪○戒じゃないよね…。やせたし♪沙悟浄は納豆の人ですよね^^;でも猿だし、悟空かな・・

さかっちは…本当の世界の巨匠からの投稿(笑)

静岡弁、ごとかりんはわかりません^_^;
方言ってケンか売ってるような言い方に聞こえるのありますよね(笑)


アイドルとか言ってウケる^^
やっぱり、とんちゃん正統派に路線変更したんですかねぇ…^_^;

ズミさんとすぅちゃんの絡みは見てみたいです^^


ファン様終わって升野「明日は何の日?」。谷澤さん来た!って表情してます。谷澤さん見てると面白い^^
ケーキ登場でお約束のプロデューサー。
豪快にケーキを頬張る谷澤さん。またクイズ谷澤か少佐見たいですね☆