新曲の特典DVD見ました♪
2期生のオーディション面白いです^^
まだ約半年しか経ってないからか、あんまり変わらないですね。
すうちゃん、ミラッちょのことになると、微妙な反応になりました(笑)
っていうか、それ何えもんですか?笑
うめ子は今と変わらない。でも入った当初はなんか違いますよね?スウェーデンのシャツいいです^^
梅干しの話聞いててペンギン村在住のある人物のことを連想しました。
「うめぼし食べて!!」・・^^(笑)
ちなみにあの訛りは遠州弁(浜松の方言)じゃないです。
さかっち、リアルに田舎モンだな^^;
さかっちのモノマネはほとんどジブリですね(笑)全くわからない・・^^;
アイドリング!!!を知らないで来た朝日。「いろんなことに挑戦しながら、パイぶつけたり、柱の上で戦ったり(これなんでしょう?)、鼻からどんぐりとばしたり」というスタッフの説明(笑)それがアイドリング・・^^;
あみみ、鼻フックも熱湯もやったことないよ(笑)鼻フックは嫌ですね。シーチキンどんまい^^;おいしかったんならヨシ。
ミシェル、92年ってバルセロナオリンピックの年に生まれたのか・・すごいな(笑)
ミシェルの関西弁キャラはいいですね。すうちゃんの京都弁もいいし。方言は強いな(笑)
こうして見るとアイドリングについての知識を持っていたのはすぅちゃんくらいですかね。まだ半年経ったばかりで2期生の引き出しはまだまだありそうなので今後も楽しみです。
タブーですけど、10号の人がいたらどうなっていたんでしょうかね???
より魅力的なグループになっていたと思いますが…
明日はちびーずライブ行きます!!!ラクーア行く人よろしくお願いします^^