コーンポタージュ!? | 先輩、どこの現場行くんですか?←
阪神、中押し点が取れないもどかしいのが続きますね。昨日から引きずってるような…^_^;


木曜のチキンラーメン企画でフォンチーが作ってた「ミルクチキンラーメン」作ってみました☆



作ってみて、いざ食べるというと…となるけど、見た目クリーミィなとんこつにも見える。

味の方は……コーンポタージュな感じもするし、とんこつ食ってるような感じもする。
あみみやミシェルが言ってたシーフードな感じはしませんでした(笑)グラタンでもなかったです^_^;

すごいうまいわけではないけど、普通に食べれるし、おいしい新しい味です。

審査員の方が言ってたように牛乳の臭みが消え(蒸発したのか)、食べやすかったです。牛乳っぽくなくて牛乳嫌いな人でも食べれると思います。
カップ麺の中でチキンラーメンはあまり食べなくて、ちょっと食べにくい味だったんですけど、フォンチキンラーメンはそんなことなくて食べやすくなった感じでした(^-^)


完食。スープはとんこつに見えます^^


フォンチーよく思いついたなっていうこのチキンラーメンは一度試してみる価値あると思います。今度はさや姉のキムチやろうかな♪さかっちのはちょっと怖い(笑)


タイガース追加点取りましたねd(^O^)b今日は大丈夫ですね。