ウイイレ大会、 予選のボヤキ | 先輩、どこの現場行くんですか?←
今日はウイイレ大会。

自分が使うのはスペイン。

初戦はいい感じで勝ち、次も勝利。イングランド、カメルーン、準決のアルゼンチンに勝ち決勝進出。カメ、アルゼンチンは正直守備意識したっていうか攻められたらいっぱい②(笑)

それでもなんとか勝って、決勝の相手もアルゼンチン。またメッシ…(>_<)

そんなメッシにきりきり舞いで…o(><;)(;><)o
3点取られて敗戦…(ToT)

1試合5分(決勝は10分)だったんで1点勝負になると思って失点を抑えようということを意識して1―0サッカー(^_^;
準決はPKで勝ったけど、決勝の相手は強かった。巧かった。メッシがメッシの動きしてた(笑)


その後は4人で対戦。これが盛り上がって楽しかったヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


今はワールドカップ予選イングランド見てるけど、カペッロじゃあダメだ。わかってない。
結果上手くいったとしても納得しない。

なんでへスキー使ってクラウチはベンチ?
オーウェン、J.コール呼んでないってありえないし。
ジェラード、ランパードが共存できないなんて何年もやってわかってるのに…アホだ。

ランパードなんか使わなくていいし。ジェームス、ブラウン使う時点で見る目を疑う。おかしい。
ベッカムなんかとっくの昔に外すべき選手なのに…

全体の動きなんか全く合ってないし、これじゃあワールドカップは取れない。
ルーニー、ジェラード、ウォルコットいてこんなサッカーしかできないのがホントに悲しい。