スマホが動かなくなった日、

ワールドカップ日本対コートジボアールの試合が始まる時間に

ドコモショップに行きました。

結局のところ、購入することに…(>_<)

スマホ壊れる!で凹んだのは一瞬で、心機一転、新しいスマホと格闘することを楽しむことに。

いまだ、慣れないものの、少しずつ使えるようになってきたような気が…。



最近の大きな出来事と言えば、6月から仕事の引き継ぎを始めてます。

引き継ぐ方と引き継がれる方と。
復帰してから始めた仕事のうち、一部を卒業し、新たにまあまあのボリュームで仕事がきちゃいました。
面白そうではあるけど、未知の世界。
外出も多くなったけど、オフィスでやらねばならないこともあるので、毎日バタバタしています。
そのうち、楽しめるようになるかなー、なんて思いつつ、毎日頭がフル回転のヘトヘトです(^_^;)

そんな中、つい先日おかげさまでお誕生日を迎えることができました。
みんなと一緒に一つずつ歳を重ねて、これからもたくさんの出来事を共有していきたいなぁと。
お祝いのメッセージを送っていただいたみなさま、改めましてどうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします~

(いつもお話を聞いてくださっているお二人がお祝いをしてくれました^^)


そして、昨日、結婚して17年を迎えました。
あっという間に17年。ほとんど私が迷惑をかけてたかな。
私が頼りっぱなしで、頼られそうなことはなさそうだけど…、
これからは少しでも迷惑をかけないようにしなきゃ。
まだまだやりたいことがあるからねー。