さて下半期は…


★7月★
*GOOD4NOTHING@NAGOYA
待ちに待った堺のおっさんのワンマンでした~!
暑い中、更にアツくなりました!なれました!
個人的にはもっとまっきんイジりが観たかったけど(ソコ?)
久々に聴けた曲に騒ぎ過ぎて喉が潰れました(落ち着け)
仕事後に参戦したんで、なにもかも出し切りました(笑)
翌日、仕事に支障が…(加減しろよ)

*TOTALFAT@NAGOYA
堺のおっさんの後遺症(筋肉痛)を伴って
名古屋のおばはんは参戦しました(猛爆)
ホンマはアポロ開催のこのライヴ
アポロのキャパ以上にチケ売りすぎてクアトロに変更という
で!アポロリベンジ&倍返し!というコトで
9/16、17アポロ2days決定です(笑)

*KEN YOKOYAMA@NAGOYA
Mステ出演後の健さんは短髪でサッパリ
初っぱなから飛ばしてましたね~(笑)
ディッキハーパンの裾から何かがはみ出てて
それをイジりすぎてなかなか曲に入らず…
自己紹介で妖怪ち〇〇〇〇し、と名乗るわ猛爆)
笑いすぎてツラかったです(腹筋頬筋喉死亡)


★8月★
*SUMMER SONIC@TOKYO
今年は1日のみの参戦
マリンに入ってませんが(今年もかよ)
久しぶりにサイン会に参加したり
ライヴ以外でも楽しみがあって楽しめました(笑)
楽しみにしてたMONOEYESを観れたし
私的にFACTが見納めになってしまいました(泣)


★9月★
*TOTALFAT@NAGOYA
7月の原点回帰リベンジ!倍返し!
ちゃーんと果たしてくれましたよ(笑)
逆にもう1度名古屋で観れて得したけど
仕事で2daysできず1日のみ参戦
とにかく暑すぎてアツすぎました(どんだけ)
バンド界の松岡修造にはウケたけど(猛爆)

*KEMURI@NAGOYA
仕事後にスカブラボー!
KEMURIとレスザンが一気に見れるなんて
スカパンク好きには贅沢極まりない1日でした
お腹いっぱいです(笑)
いつ聴いてもレスザンはヤバい!
身体がくたくたになるまでスカダンしたいです(無理だけど)

*BRAHMAN@NAGOYA
20周年ツアーなんで、いろんな曲が聴けた
クラムボンのライヴ中にトシロウ登場
合わせて(バンド名を)ブラフボンと命名(猛爆)
喋り過ぎでなかなか曲に進まなかったり
ブラフ出番前から飛ばしまくりでした(笑)
ハスキンの欠けボタンの浜をカバーした時はマジ鳥肌!


★10月★
*MONGOL800@NAGOYA
ピーポーピーポーツアー!
毎回思うけど、モンパチのライヴって
物凄く一体感が出ますよね
より一層というか、ガチで楽しすぎた!
ドンウォーリービーハッピーだ!
今回もタカシのキンブルネタにウケました(笑)

*BRAHMAN@NAGOYA
先週のダイホから舞台は移りクアトロでした♪
今年いちばん!と言い切ります(ナニがや)
…ズタボロになりました(暴れすぎ)
鬼でした(トシロウだけに)
トシロウ先生のMC『ただいま』から始まりました
『ただいま』で爆笑奪うなんてマジリスペクト(猛爆)

*MAN WITH A MISSION × ZEBRAHEAD@NAGOYA
物販の出口でベンさんに会えてアガるアガる!
ライヴでもパーティ野郎たちは毎回楽しませてくれました
めろめろマッティになりましたけど(またかよ)
オオカミのビデオも毎度ウケます(笑)
トーキョータナカの讃岐うどん作りと
カラオケ映像のサンタモニカで猛爆でした


★11月★
*BRAHMAN@MAKUHARI
FATまでハイスタ待てずコチラも参戦(だから)
いや~、マジで行ってよかった!
まさかのSuper Stupidが見れるとは(号泣)
ハイスタ終了直後に登場に禿げそうでした(笑)
ハイスタよりもガチで大興奮
帰りに京葉線が止まっててガチで焦った(笑)

*FAT WRECKED FOR 25 YEARS@MAKUHARI
ココまで散々アツくウザく書いてまいりましたが
今年いちばんの激アツライヴ確定と断言します!
休憩する間もないくらい観たいバンドだらけで
フロアを何度往復したコトか(知るか)
ラストのトニートリビュートがマジで神すぎて…
思い出すだけで涙が…

*MONGOL800@NAGOYA
2か月連続ピーポーピーポーです
10月のライブハウスツアー編に続き
今回はホールツアー編でした
ライブハウスだろーがホールだろーが
モンパチならいつでもどこでも
ドンウォーリービーハッピーですよ(言いたいだけだろ)


★12月★
*MONOEYES@NAGOYA
やーっと!MONOEYESのツアーに行けた!
10月のダイホは参戦できず悔しい思いをしたんで
マジでテンションがオカしくなってました(いつもだろ)
アリスターとスコリバの曲もやってくれたし
とにかく『ワンモア!』と何度も言いたいライヴでした
細美さんはキラキラしてました(笑)

*new T.W.I.M BOMB NIGHT@NAGOYA
2015年仕事納め、今日はライブ納め
暴れて猛爆して疲れました(知るか)
ブラフで細美さん登場して一緒にPLACEBOを!
ふたりとも観客に支えてもらいながら上で歌ったんですが
歌い終わったあとの握手する姿がかっこよすぎました
今年もがんばったぞー!(100パー自己マン)


TWIMは一昨日参戦でしたけども

毎年掲げる、毎月参戦の目標は
2015年も無事に達成することができました!
バンザーイ!(ウザ)

2016年もこの目標は継続していきますので
小僧小娘に負けないように戦います(ナニソレ)

こんなカンジで締め括らせて頂きます

それでは、今年もあと僅かですが良いお年を!