2017年4月23日、異星人エロヒムとのコンタクト(テレパシー交信)

ラエル氏のお話:沖縄
 

今日の、エロヒムとのコンタクトは、ハニー。
その後、ロータスがギターを弾き、ヤーウェの歌を披露しました。

 

そして、ラエル氏は、次のようにお話しされました。

ーーー

おはようございます。

 

(日本語で)みなさん、とっても愛しています。

 

今日は、何も話すことはないですので、歌います。

 

歌うのが、いちばんいいです。

 

平和のために歌います、エロヒムのために歌います。

 

それ以上にいいものはないです。

 

ですから、一緒に歌いましょう。

 

(ギターを弾きながら)ヤーウェ、ヤーウェ、・・・・♪♪・・・・・・・・♪

 

 

そして、『マントラ』を使って、瞑想をします。

 

とても簡単です。

 

『マントラ』とは、何ですか?

 

何かを繰り返して言うことです。それで、考えを止めることです。

 

たくさんの宗教が、これを使っています。

 

その理由をみんな知りませんけども、私たちは、知っています。

 

エロヒムのおかげで、踊ることによって、考えを止めることができる、それは、瞑想です。

 

私たちは、知っていますね、歌うことによって、考えを止めることができるということを。

 

ですから、毎日、歌ったり、踊る必要があります。

 

これが、瞑想です。

 

歌うときに、時にはその歌詞やメロディを覚えなければならないですが、それは、少し難しいですね。

 

音程は合っているか、はずれているかと、少し難しいです。

 

でも『マントラ』は、とても簡単なので、誰でもできます。

 

その言葉自体は、重要ではないです。その音を繰り返していうことが重要です。

 

キリスト教みたいに、イエスの名前を繰り返して言うことで、その言葉自体が重要だというふうに言っていますが、それは本当ではないです。

 

仏教徒も、仏陀の教えを繰り返して言うことで、その言葉が重要だと言っていますが、そうではないです。

 

すべての宗教が、そうやって歌っています。繰り返しの歌ですね。

 

なぜですか?みんな気分がいいですから、やっています。私たちも、出来ます。

 

簡単な言葉を使って、私たちも出来ます。

 

それは、神秘的なものではないです。

 

「ポテト」や「刺身」を繰り返して言うことの代わりに、「ヤーウェ」や「エロヒム」という言葉を使って繰り返してやります。

 

それほど、違いはないです。(笑)少し違いはありますけども、少しだけです。

 

なぜなら、私たちが作っている音というのは、エロヒムに愛を送ることができますから。

 

でも「寿司」や「刺身」の言葉を繰り返すより、よりいいのは、

「(早口で)ブッダ、ブッダ、ブッダ、、、」(笑)

 

『マントラ』として、その言葉を繰り返すときに、その中には意味がありますから、意味があると私たちは、考えるようになるわけです。

 

この深い『マントラ』をするときは、まったく考えを浮かべてはいけません。

 

ですから、「オーム」(OM)というのが、いちばんいいですが、「オームー、、、」オームについて考えても、何も考えるものがそこにはないですから。

でも「寿司」や「刺身」を使ってもできます。

 

考えなしで。「寿司」と言いながら、ランチに寿司が美味しそうと思えば、それは、考えているのでよくないです。

 

私たちが、「ヤーウェ」や「エロヒム」ですると、そのアイデアが私たちは好きですから、最初はですね。

 

続けてやっているときに、繰り返して繰り返して言うときに、その考えが止まります。

 

それが、私たちのゴールです。

 

「エロヒム、エロヒム、エロヒム、、、、」最初の3回や10回は、エロヒムのことを考えながら言うかもしれませんけど、ずっと繰り返していると考えは止まります。

 

それが私たちの目標です。

 

最初は、それでいいわけですね、「刺身」「寿司」のことを考えながら言うよりも、「ヤーウェ」や「エロヒム」のことを考えながら始めるのがいいです。

 

最初は、そうですね。そして、ゆっくり考えが消えて、その音楽だけを感じるようになります。

 

どうぞ、やりましょう。

 

私が、最初にやりますから、続いてやってください。

 

「ヤーウェ、ヤーウェ、ヤーウェ、ヤーウェ、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」パン(手の平をたたく音)

「(沈黙)、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

 

それぞれ音の影響をあとで感じることができます。とても気分が良くなります。

 

それぞれの音を、みなさんがするときに、高さを変えたりとかもできます。

 

高さを変えてやってみることで、その影響の違いを感じることができます。

 

そして、そのリズムも脳に影響を与えます。

 

違うリズムは、違う影響を与えます。

 

その音の高さ、低さで違う影響を与えます。

 

どうぞ、やってください、そして、感じてください。

 

家で、どうぞ経験してみてください。

 

または、車の中でとか、もちろん目を開けてやってください(笑)

目を閉じながらやると、直接エロヒムの惑星に行くことになりますから(笑)

ですから、車の中では目を開けてやってください。

 

でも、家の中では、目を開けても閉じてもかまいませんので、違うリズムでもやってみるんですね、そしてその違いを感じます。

 

いいですか?深く呼吸をして、肩を少しリラックスさせて、

「(早口で)ヤーウェ、ヤーウェ、ヤーウェ、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」パン(手の平をたたく音)

 

そして、すぐにゆっくりに変えます。

「(ゆっくりと)ヤーーウェーー、ヤーーウェーー、ヤーーウェーー、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」パン(手の平をたたく音)

「(沈黙)、、、、、」感じます、沈黙の中で、、、

 

どうぞ、やってください。あらゆるところで、どうぞやってください。

 

家の中で、ビーチで、目を閉じてもいいし、車の中では、目を開けて、、、

 

どうぞ、楽しんでください。

 

脳がリラックスするのを感じますか?

 

この瞑想の良いところは、眠りに落ちないということです。

 

なぜなら、強制的に呼吸してやってますから。

 

横になって普通の瞑想をしますと、たくさんの疲れている人たちは、3分後には、「ゴーッ(いびき)」(笑)

 

でも、これをすると、問題ないです。強制的に呼吸していますから。

 

歌いながら眠りに落ちることはできませんので、踊りながら眠りには落ちませんので。

 

その2つを混ぜることもできます。

 

ここにいる私たちの素晴らしい友達がやっていました、私は何も言っていませんでしたが、踊りながらやっていましたね、踊りながら同時にやってみてください。

 

では、最後にみんなでやってみましょう。とても重要です。身体を動かしながらやること。

 

振付なんてないです。自分が動きたいように自由にやってみてください。

 

ひとつだけ気を付けてください、周りの人を、殴ったりしないでください(笑)

どうぞ、手を上に上げてください。さあ、やってみましょう。

 

「(踊りながら)ヤーウェ、ヤーウェ、ヤーウェ、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ゆっくりと

ヤーーウェーーー、ヤーーウェーーー、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

 

楽しんでください。(拍手)