やはりと言いますか、

 

    今の資本主義の社会では、

 

     お金が優先してしまいますので、

 

      要注意ですね。

 

 

 ※  今朝のテレビでも、

 

     株主優待券で生活する、

 

      家族が紹介されていましたが、

 

       豊かな生活をしている家族なのですが、

 

        その限度額の基準が50円とかで、

       (優待券+50円で支払いを済ませる)

 

           それを細かく電卓で計算して、

 

            注文していました。

 

  ※ 経済的には豊かに見えましたけど、

 

     精神的な豊かさが感じられませんでした。

 

 〇 テレビもテレビですね。

 

    日本の国と国民の命が危険にさらされる、

 

    パンデミック条約が5月に決まると言うのに、

 

    と言うより、

 

    その話題から国民の目を背けるような、

 

     番組を意識的に放送している、

 

      としか思えませんですね。

 

 

     

 

 

 
*●日本ラエリアン・ムーブメント*
*https://www.ufolove.jp *

*●無限堂出版*
*http://www.mugendo.co.jp/index.html *