5月1つ目のイベントのメインクエストを先行クリアできました〜♪
イヴちゃん、今回もやったぜ
まだまだ、エクストラとランキングを戦っております。
あなたの地元のご当地キャラは?
大阪府公式 もずやん
この"やん"。
自分のあだ名にも付いてたことあったわ!という人もあるかと思います。男女とも使われます。比較的くだけた呼称です。時々無双する・しそうな人に与えられがち。親しみやすく気安い人気者かも。おもろい奴か?は最重要の評価資質であります。
そういえば、少し前にお騒がせの、生駒を超えて大阪市街まで来た鹿さんが温泉地に保護されて、名前が「シカやん」になったそうですね
出くわした人々の「何あれ?!」「…鹿やん…」というやりとりも彷彿とさせますw
遠征の武勇への驚きと なんでやねん!が入り混じった、鹿への親しみとおかしみを感じます
良いのでは?
福岡県公式は…どれだろう??
もずやんに比べて検索対策されてないのか乱立ヒットしますw「県」の名を背負ってるのは県広報部長の エコトンぽい。
居住地のもありますが、書くわけにいきませんので都道府県キャラをあげましたが、実は今回調べて初めて知りました![]()
▼本日限定!ブログスタンプ





