10月1つ目のイベント、始まってます。

あー、もう7日ですが笑 1日からです。

 

ハロウィンものです。
よくネタがつきないな~爆  笑 大変そうバレエ
 
『見習い魔女の館』浮島、きました~♪
 
イヴちゃん、よろ~♪
わたしも先月もらったかぼちゃコスだよ。
 

全景。まわりも実にハロウインだけど

島に何があるか ちっこくてわからんw

 
気に入ったのは、このトラック。
もらえるかな。
 

おおお! メインクエストのステップクリアで

もらえるみたい♪ やった~爆  笑

 
 
もうね、こちゃこちゃと 賑やかですよ
 
恒例ガチャ3回まわしでは・・・
銅レベルのが1つ。少し結晶出現率があがります。
かかし、欲しかったなぁ。

 

中間ポイントの先行クリアに成功してます。

 

無理せず続けます。ぐっピグら~キラキラ

 


ぽってりフラワー叶えたい夢・叶った夢を教えて!

 

いや~♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう