8月2つ目のイベントは

ムンさんので〜す♪


ランキング形式、陣取り形式みたく

ユーザー間での戦い・競争要素のない、マイペースプレイが出来ますニコニコ

そして比較的短期間です。

憩いのひと時なのです〜おねがい


イベント名は

ひんやりあざらし

ひんやりレモン料理を作ります。



全景。
ガチャ女神がいないのもムンさんイベントの特徴なのですけど、
ひっそりガチャだけある場合も。
今回はそれもないベーシックムン版みたい。でも、パーティテーブルはあるんですよ!


これは追加のミニクエが課されるのかしら??


気になる「入れる巨大パフェ」はメインクエストのクリア報酬でした。

一安心イエローハート



前回もらったピグモは、全力で育ててますがまだ幼体です。短いイベント期間中に成体になれるのか?!

成体になって、結晶のプレゼントお願いいたしまするぅ〜爆笑爆笑爆笑



花火あなたが健康を願う人はだれ?


え〜、そんなん、皆んなやん?

。。。と思ったがドンパチやってたり、ひとを陥れたりしてる人らは、もれなくお腹こわし続ければいいわw


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう