雲一つない晴天がにくいっっw

福岡田園、今日も熱いです。皆様ご無事で!

 

さて。

8月1つめのイベントが始まりました♪

 

イヴちゃん・・・元気やな(笑)
いぇ~い 太陽ギラギラだぜ~アセアセ

やってきたイベント浮島は
うさぎのマリンビーチ
 
これから長い12日間の戦いが始まるぜ~
 
中に入ってポムポムできるアイテム、
なんや ウサちゃん顔色悪いでww
 
ビッグウェーブに載るちびウサちゃん、可愛い♪
シャワーとか、船とか、
さぁ、クエストクリア報酬か、ガチャなのか…
 
 
今回のガチャ金星のパーティテーブルはこれ!
とっても周囲に馴染む感じですね。
 
テーブルに載ってる料理が
珍しくワイルドな感じ。
海の家の料理って感じだなー。
珍しく、お酒が提供されそうな「BAR」がありますよ。「
 
 
今回のガチャ。
2こ引いたスクショです。
3つ目はシャワーでした。BAR欲しかったなあ(笑)
 
 

こちら、料理のための交換素材ですが。

すごいな。生ざかなだ!爆  笑爆  笑爆  笑

ヒラメ~キラキラ

そうか、パーティテーブルにのっててのは

この海の幸のグリルセットなのね。

 
 
全景。 なるほど、うさちゃんまみれだ♪
 
今回もボチボチまいります。
 
ぐっピグら~バレエバレエバレエ

 


りんごよく食べるおやつは?

 

トマトサンドウィッチ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう