6月2つめのイベント、

「HELLO KITTY」の浮島きたよ~。

 

おおお。50歳をむかえたのね。

おめ~笑い

 

 
全景。赤が効いてるなぁ。
 
オープニングムービーはやっぱり無かったわ。
キティ御大、宜しくお願いしまっす!
この、無表情な感じ。ちょっと緊張する(笑)
キティちゃんに料理を手渡しするのねっ♪
 
 
ぷりちーなアイテムが目白押し。
ガチャ激レアはパーティテーブルね。
 
 
この「お水ください」杭、いいなぁ。
フォトスポットの椅子に座ると、ハートが湧いてくるのね。
 
今回ガチャは結晶有利アイテムがでませんでした。
先行クリアできるかなー。
 
ではでは ぐっピグら~りんご

 

 


サーフィンもらってうれしかった暑中見舞いは?

 

てゆーか、オレンジジュースに続いて

郵便料金も値上げらしいですね。

手紙がいよいよ、ぜいたく品になりそうだわ~。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう