こんばんは。

30℃超えがつらい福岡田園です。

今シーズン初めて

冷房を入れました。

健康にはかえられません〜。

 

 

健康といえば、今週から

家族がひとり入院しています。

ちょっとだけ、生活のリズムが

変わるので調整中のこの頃です。

 

 

久しぶりの定点観測

いつものとこからいつものアングルで。

日が昇るのが早くなってるなぁ。

朝焼けを撮るには

もちょっと早く起きないとですね。

 

 

今回の入院は股関節置換術のためでして、命にかかわる病気ではありません。
 
無事、手術は終えております。
しかも2回目だし、何やかや全身麻酔の手術は私も含め、経験済みの人間ばかりというか、されるのも世話するのも慣れがありますです(笑)
 
最初は患者に連絡を取りたがり、不足してる物がないか頻繁に問い合わせしてた人間も、自分が手術入院してからは、そっとしておくことを覚えましたねw
 
そう、病院はプロ集団の集う場所。まかせておけば良いのです^^
入院は3週間ないし一ヶ月が目処です。
 
今回は通所リハビリもガッツリ頑張ってほしいので、車椅子をお試し借りする予定です。
 
気分はいつもより少し忙しなく
落ち着かないですが
そのうちなれると思います。
 
スター
そしてココロは・・・
宣孝さんが道長くんに
ドッキリかますシーンを、
今か今かと待っております。爆  笑
えぇ、やるんですよ蔵之介宣孝さんがw
まぁ、今までのキャラ表現からすると自然な行動ですよね。
 
楽しみですねぇ♪
 

 


チューリップ最近忘れ物をして困ったものは?

 

無くて困りはせなんだけど

先月、いきつけスーパーに

2回も

傘を忘れてきましたw

 

2回とも、保護されてて

手元に戻ってきました。

 

ただそれが1週間のうちに

だったので

ちょっと自分に不信感を覚えましたよ^^;

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう