おはようございます。

 

6月最初のイベント、

「紫陽花列車の町」無事先行クリアできました。

 

ひとかたまりがハート型の紫陽花がモモコモコ。
イヴちゃんおつかれ~ウインク

 
しかし最後まで、浮島をクリアにみることはなかったよ。処理落ちで黒くなっちゃうんだよね。クリアタイムスタンプ画像。
ゲームできてることを喜ぼう。
低スペックスマホだから~爆  笑
 
 
少しレトロな佇まいの和風・ウッディなアイテムの数々です。
お手洗いと一緒なのは、お風呂だろうか足湯だろうか。
 
着替えアイテムも盛りだくさん!
お洋服にバッグにイヤリングに傘♪
頭のせ黒マンチカンも。
 
 
先行クリア報酬は、少し小さくなれる水滴のコスチューム。6月のスペシャル背景とともに。
 
 
ピグモは期間限定アイテムの最上位のアイテムがでました。誰がくれたの?ありがと~♪
 
メインクレストクリア後、エクストラクエで繰り返しポイント稼ぎをしております。あと1日で終了です。
 
ぐっピグら~ニコニコニコニコニコニコ

 


地球時間の大切さを感じた瞬間は?

 

あんまり考えずにきてるよねぇ(^^ゞ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう