こんにちは!

雨のち曇りの福岡田園です

空気はヒンヤリしててジメジメせず

過ごしやすい1日でした。

 

食欲も増す、一日でした(笑)

 

お供えしていたお菓子のおさがりを

午後のおやつに頂きましたよ。

 
徳島県の市岡製菓さんのです。
初めて、じゃないかなぁ。
 
個包装のシールに実写が載ってて
実はあまり期待してなかったんです。
 
が! 美味しかったんですよ~♪
ふんわり、かつ しっかりしたケーキ生地。
そなた、お饅頭でも
カステラでもなかったのね爆  笑
 
抹茶の味と香りが、しっかり濃いんですよ

 

 

とても美味しかった。
りピしたいし、お勧めです。
 
 
 

 


バレエ好きなロックな曲教えて!

 

♪いっつまいら~い

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう